--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/05 (Sat)

ヴィクトリア・ベッカム、1000万円超のレンジローバーを限定デザイン!

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)がデザインを手掛けた車が北京で開かれたモーターショーでお披露目されました!

洋服のデザイナーとして大成功を収めたヴィクトリアに畑違いとも言える車のデザインを依頼したのは、イギリス生まれの高級SUV車レンジローバーの生産元であるランドローバー社。


リッチな物大好き


「あなたがやりたいようにやって下さい。やりたい事は全部取り入れて頂いてかまわない。」

とデザインに関して全面委任されたヴィクトリアは・・実際にやりたい様にやってしまったみたいですw

(何せ260万円もする24金製のiPhoneを持ってる女ですからね)

スパイス・ガールズ時代のあだ名が”Posh(上流階級きどり)”だったヴィクトリアらしく、各所にリッチな素材を贅沢に使用。

(車の外装は高級感があるつや消しのシルバーで、内装は全面革張り、床にはフコフコのモヘアのフロアマットがひかれているんだそう)

2010年にランドローバー社が地球温暖化問題に対処するために初めて発売したエコ車、レンジローバー・イヴォーグ(Range Rover Evoque)をベースにデザインされたヴィクトリア仕様の特別車は200台限定で発売されるらしいのですが・・

お値段はレギュラータイプのレンジローバー・イヴォーグの約2倍で何と13万ドル(約1000万円)だそうです!!

ヴィクトリア・ベッカム レンジローバー
これが1000万円超えの限定車だ!


レギュラータイプのお値段も500万円位するので元々安い車ではないんですが、ヴィクトリアというネームバリューと高級素材を使った事で値段が倍・・こんなの買う人いるんでしょうかね?

「(デザインを担当できたのは)大変名誉な事でした。私は自分、そしてデイビッドも運転したくなるような車をデザインしたかったんです。」

「自分の個性が反映されるような車にしたかったんです。私はこの車をとても誇りに思っています。レンジローバーのドライバーも私もランドローバー社のブランドと、伝統にに敬意を払っています。」

とお披露目の席でスピーチを行ったヴィクトリア。


みんな買ってね


「細部へのこだわりで全体が大きく変わってくるの。この車に乗った人全てに最高の品質と技工による特別感や力強さを感じて欲しいわ。」

「豪華さや今っぽさを感じさせるだけでなく、クラッシクなエッジ感を持っている車が好きなのよ。」

さて、お値段1000万円超えの限定版レンジローバー、皆さんは買ってみたいと思いますか・・?

(中国のモーターショーでお披露目されたって事はこの車のターゲットは中国の富裕層なんですかね?)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム レンジローバー

13:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
