--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/04 (Fri)

リアーナ、ストリップクラブで豪遊中の衝撃写真をInstagramに投稿!?

リアーナ(Rihanna)がInstagramへ投稿した写真が大きな波紋を呼んでいるようです!

ここ数ヶ月、もはやリアーナのトップレスには何の希少価値もないんじゃないかと思えるほど過剰サービス気味にTwitterやInstagramへセクシーショットを投稿し続けていたリアーナたん。

(こないだのハワイ休暇中の写真なんて殆どエロ本レベルという過激さでしたよね)

しかし、今週火曜日にリアーナたんが投稿したのは自身のエッチな写真ではないんです。


サービス、サービス


その写真が撮られた日、リアーナはストリップクラブを訪れていたらしいのですが、何だか盛り上がってしまったらしくストリッパーのお姉様方が踊っているステージに自分も登ってしまったらしいのです!

そしてリアーナは意気揚々とストリッパーの隣で踊り始めてしまったんだそう(服は一応着たままだったみたいだけど)!

良いな~、お客さんは大盛上がりだったでしょうね!

今をときめくスーパースターがストリップクラブのステージでセクシーダンスを披露してくれてるんですからw

投稿された写真には分厚い札束を持ち、ストリッパーのお姉さんにチップ(100ドル札ですかね?)をばら撒いているリアーナたんの姿が・・!!

リアーナ ストリップクラブ
手に分厚い札束持ってます!


リアーナ ストリップクラブ
ご開帳~っ



っつーか、あまりのヤバさに一部黒塗りされちゃってるこの写真、ストリッパーの方の体勢がおかしいです。

一人の方の股間と思しき場所から他の方の顔が出てますけど・・どうなっちゃってるの?

まぁ、そんな人にリアーナたんはお札をバラまいて喜んでいるわけですがww

ちなみにリアーナたんはこれらのショッキングな写真に

「パパもきっと誇りに思ってくれると思うわ」

というツイートをつけています。

しかし、どうやらこの日のリアーナたんは酩酊状態だったみたいで(リアーナたんは相当な酒飲みです)あまり自分がやった言動について理解していなかったっぽいです・・

写真が投稿された翌日の朝には

「目が覚めて、後悔中・・。まるで罪人のような気分よ。」

と反省を匂わせるツイートをしていましたw


罪深い・・


まぁ・・リアーナたんはちょっとは反省した方が良いかもしれませんね、何しろついこの間、コーチェラ・フェスでマリファナ使用を疑われる様な写真を投稿して問題になったばかりだし。

Ke$ha(ケシャ)たんの路上放尿写真もそうですが、最近のスターは”アウトローさ”を表現する方法を勘違いしちゃってませんかねぇ。

・・困ったもんです。

(ウソ。ネタを提供してくれてありがとうございますww)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna ストリップクラブ

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
