--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06 (Sun)

クリステン・スチュワート vs リリー・コリンズ!マルベリーのプリントドレスがまさかの丸被り!?

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とリリー・コリンズ(Lily Collins)がイベントで着ていたドレスが丸被りするというまさかのハプニングが起きてしまったようです!

今年公開される、童話”白雪姫”をベースにした2本の映画、『ミラー・ミラー(Mirror Mirror)』と『スノーホワイト(The Snow White and the Huntsman)』でそれぞれヒロインの白雪姫を演じているリリーとクリステン

ハリウッド注目の若手女優が、奇しくも同時期に同じ白雪姫を演じるという事で公開前から話題になっているのですが・・



全く違う2つの『白雪姫』


実はこの二人、”イケメンの彼氏がいる女優”としても名を馳せているんです。

クリステンの彼氏はご存知『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン(Robert Pattinson)。

そしてリリーは『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン(Zac Efron)と付き合っているんじゃないかと言われています。

ザックのコンドーム、ポロリ事件のお相手はリリーなのかと思うとガッカリですけど・・)

ロブとザックなんて言ったらまさに若手イケメン俳優の1位、2位(どっちが上かは分からないけど)!

つまりクリステンとリリーは白雪姫役で張り合うだけではなく、どっちが良い男と付きあっているかという対決も密かにしているんじゃないかと新米は睨んでおります。

そして今回、2人が着ていた服が被ってしまったという事で・・USウィークリーではクリステンとリリー、どちらがよりプリントドレスを上手く着こなせているかという投票を読者に呼びかけると言うナイスな企画をしていました!

2人が被って着てしまったのは、イギリス王妃ケイト・ミドルトン(Kate Middleton)さんもハマっていると言う英ブランド、マルベリー・ポリー・プッシュ・ロック(Mulberry Polly Push Lock)のシフォン素材のプリントワンピ。

クリステン・スチュワートvsリリー・コリンズ
クリステンvsリリー


このワンピを先に着たのはクリステンの方で、昨年の9月18日に同ブランドの春夏コレクションの時に黒のレザーのブーティーと合わせている写真が残っています。

一方リリーの方は、つい最近、4月14日にパームスプリングスのコーチェラで開かれた、マルベリーのBBQパーティーの時にスタッズが沢山ついたバックをアクセントにしてこのプリントワンピを着ていました。

(※まったく同じドレスかと思いきや、リリーが着ているのはクリステンのドレスのベルトが無いバージョンのようです)

さて、皆さんはどっちの着こなしがより素敵だと思いますか?

リリーは上半身は良いんですが、足元のベージュのペッタンコ靴がいただけませんね。


あと眉毛も許せない


バッグはスタッズがついたハード系の物なのに、何故か靴はクラシカルでお上品なタイプで、上下が全く違ったスタイルになってしまってます。

リリーにはスタイリストとかいないんでしょうか?

クリステンの方はベルトとブーティの感じもマッチしてるし、良い感じ。

昔はダサ子で知られていたのに随分と成長しましたよね・・やはり英GLAMOUR誌でお洒落セレブ世界一位に選ばれたのはウソじゃなかったのかも。

ちなみに、USウィークリーの読者投票の結果を見ても7対3でクリステンの着こなしに軍配が上がっていましたよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート リリー・コリンズ

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
