--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/05 (Sat)

アン・ハサウェイの激痩せっぷりが怖い!『レ・ミゼラブル』に懸ける女優魂!

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)がありえないほど超激痩せしてしまいました!!

数週間前にもアンが『レ・ミゼラブル』の役作りのためにダイエットしているらしいというレポートをお伝えしていたんですが・・ダイエットの成果が予想を超えて出ちゃったようです。

現在、ロンドンでミュージカル映画『レ・ミゼラブル』の撮影に挑んでいるアンですが、映画での役は末期の肺結核を患っている売春婦という事で相当頑張って役作りに励んだらしく・・

その結果として・・健康美が売りのアンがこんなにもやつれ切っちゃいました(涙)。

アン・ハサウェイ 激ヤセ
ちょと洒落にならない感じの痩せっぷり


髪の毛もベリーショートに変え、大したメイクもしていないせいなのか、めちゃくちゃ不健康そうに見えます。

死の淵に立つ売春婦という役柄的には大成功(だって、そう見える)かもしれませんが・・この痩せ方は本当にかなりやばいレベルなんじゃないかと心配になってしまいますよね。

髪と服の効果もあって、まるでアウシュヴィッツ強制収容所に入れられたユダヤ人の女性の様に見えてしまうほどガリガリになってしまったアン。


以前はふっくら


このガリガリの体型を保つためにアンは1日に500キロカロリーしか摂取しないというめちゃくちゃなダイエットをしているとも伝えられているのですが、そんな荒唐無稽なゴシップでさえ真実味を帯びてくるほどやつれちゃってます。

しかし決死の役作りのかいあって、早くもアンがオスカー候補になるのは必至であると伝えるマスコミも現れるほど、今のアンからは女優として鬼気迫る迫力を感じるのも事実。

まぁ、身体を壊さない程度に頑張ってもらいたいですね。

恐らく婚約者のアダム・シュルマン(Adam Shulman)も新婦の体調を気遣っていると思うので・・。

余談ですが今回本格的なミュージカルに初挑戦するアンは奇妙な民間療法で喉の調子を整えているらしいとメール紙が面白いレポートを載せていたのでご紹介を。


何だって試してみるの!


「アンはプロの歌手ではなく、自分の声を押し出す事に慣れていません。」

「彼女は声を絹の様に柔らかくするために卵白でうがいをしています。また仕事が無い時は(喉を守るため)8時間以上も黙ったままです。」

「アンはこの映画(の出来が)自分がミュージカルスターとして成功するかどうかを決める最終テストだとよく分かっているんです。」

と語る関係者。

卵白でのうがいが喉に良いなんて生まれて初めて聞きましたが、この方法は別にアメリカでも有名な方法って訳じゃないらしく「何でそんな事してるのか分からない」的なツッコミが記事のコメントに付いてましたよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』 激痩せ

08:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
