--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/04 (Fri)

マライア・キャリー、大幅リバウンドでスキーウェアがピチピチに!?股間の食い込みもクッキリ!

大幅な産後ダイエットに成功したはずのマライア・キャリー(Mariah Carey)の身体がいつの間にかリバウンドしてきてしまっているようですよ!

昨年11月、30キロもの産後ダイエットに成功して意気揚々と雑誌の表紙にホットパンツで登場していたマライアたん

衝撃の激痩せから約半年・・今週日曜日にオーストラリアのスキーリゾート、イシュガルで行われたthe Top of the Mountain Concertに登場したマライアの姿は半年前とは違う意味で激変してました!

スキーリゾートでのイベントという事でマライアたんは黒いショート丈のダウンに、身体のラインがバッチリと出てしまう超ピチピチのスキーウェア(ジャンプスーツ?)を選択。

マライア・キャリー リバウンド
こ・・股間・・!!


マライアの脳内では、まだ半年前にダイエットに成功した時の身体のイメージた焼き付いたままなのかもしれませんが・・今の体型でこのピチピチは着ちゃ駄目でしょう・・!

まぁ、マライアの体型云々の前にこのピチピチの服のセンス自体が悪いって言うのもあるんですけど(赤と黒でまるでイモリみたい)、こういうボディスーツは相当スタイルに自身がある人が着ない限り、タブロイド紙や芸能ニュースのファッション評論でボロクソ言われてしまう王道のファッションですよね。

(あのジェニファー・ロペスでさえ一時期太った時期にボディスーツを着て超バッシングされてましたからね)

さっそく心ないゴシップ・サイトからは「股間の部分の食い込みが超気になる!」と痛いツッコミが入ってましたよw

いや、確かに気になるけどさww

マライア・キャリー リバウンド
横のラインが黒なのは着痩せを狙って?


恐らく今回のマライアたんが直近のタブロイド紙のワーストドレスに選出されるのは間違いないはずなのですが、ご本人にはあまり自覚がないようでイベントでは終始ご機嫌だったそう。

「ショーに来てくれたファンの皆んな、どうもありがとう!」

「皆んなが『Underneath The Stars』を気に入ってくれたなら嬉しいわ。あの曲は特に”良い子”のための歌なの。」

とイベントの後でファンに向けてツイートしたマライアたん・・裏で言われてる悪口に気づいていないのが不憫です(涙)


若い頃には戻れない


ちなみに先週のマライアたんは大忙しだったようで、オーストラリアでのイベントの直前にはフランスのパリに滞在。

そこで(もう何度目か分かりませんが)、夫ニック・キャノン(Nick Cannon)と再度結婚の誓いを行ったみたいです(しかも敢えて記者を読んで写真を撮らせる始末)。

エッフェル塔をバックに、片膝をついたニックを舎弟のように従えたマライアはまた純白のウェディングドレスに身を包み恍惚の表情を浮かべています。

マライア・キャリー&ニック・キャノン
また太って見えるドレス選んだねぇ


何度も結婚の誓いをする理由についてニックは

「毎年(誓いを)たてなきゃ駄目だろ。もし君がマライア・キャリーと結婚しているなら、毎年(永遠の愛を)誓いたくなるはずだよ。(永遠の愛が)本当だという事を証明するためにも僕は毎年誓い続けなければならないんだ。」

と述べています。

そこに真実の愛があるなら逆に1回誓えば十分なんじゃ・・と思いますが、誓いをやり直すセレブは結構多いので、ひょっとするとこの儀式にはお互いの浮気を防止する意味(夫婦である事を広く世間にアピールできる)もあるんじゃないかな、と新米は思っています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン リバウンド 再結婚式

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
