--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/03 (Thu)

レディ・ガガのコンサートが韓国でR18指定に!NEW髪の毛ドレス写真もUP!

4月27日に韓国でスタートしたレディ・ガガ(LADY GAGA)のワールドツアー”ボーン・ディス・ウェイ・ボール( Born This Way Ball) ”。

現在、ガガたんは2カ国目の国(って言って良いのかな?)である香港に滞在中のようですが、先週の土曜日に超久しぶりの”髪の毛ドレス”でマスコミの前に登場していましたよw

数年前、”生肉ドレス”など奇妙な素材で作るドレスにガガたんがハマっていた頃にお目見えした”髪の毛ドレス”ですが、以前は金髪だったモノが今回はリニューアルして紫色の髪の毛に変わってました。

レディ・ガガ 紫髪の毛ドレス
New髪の毛ドレスで登場


さらに以前はまるで原始人が着ている毛皮みたいな感じだった髪の毛ドレスも、上半身は紫の毛の下に白のエレガントなノースリーブのドレスを着ていたり、ちょっとだけ洗練されたものになりました。

だけどよく見ると、ガガたんの髪の毛とドレスの毛が胸の辺りで一緒に編み込まれており・・ドレスを脱ぐ時に非常にめんどくさい事になりそうですねw

髪の毛ドレスで世間をあっと言わせた同じ日にガガたんは自身のTwitterで

「香港にいる事ができて凄くハッピーよ!私たちはここで4回ショーをやる予定なの。」

「私の素晴らしいリトルモンスター達、チケットを買ってくれてどうもありがとう。この都市を揺さぶれる時が来るのが待ち遠しいわ!」

と香港のファンに向けてツイート。

レディ・ガガ 紫髪の毛ドレス
ぐるりと一回転☆以前より洋服っぽいですw


・・とここまで読むとレディ・ガガのワールドツアーは何の問題もなく順風満帆に行われそうな感じに思えるのですが、実は韓国では結構ややこしい事になってしまったらしいです。

儒教の教えが今も重んじられている韓国。

そんな保守的な国にとってガガたんのファッションやパフォーマンス、そして楽曲はかなり過激なものだと認識されているようで・・

韓国政府は『ポーカーフェイス(Poker Face )』や『バッド・ロマンス(Bad Romance)』等のヒット曲を含む35曲を”青少年に有害なコンテンツ”として指定、コンサートに未成年(18歳以下)が参加する事を禁止してしまったそうです!


R18指定の女


韓国でのコンサートチケットは発売直後に売り切れたらしいのですが、その時未成年者が購入した約300枚のチケットは返却され無効扱いになってしまったんだとか。

「コンサートに来たいと思っている未成年者達のために、(政府の決定に反対の)声をあげてくれた大人達に感謝するわ!たぶん、政府は彼らの意見を変えるでしょう!」

と4月2日にツイートしたガガたん。


GAGAは教育上良くない?


こういうのって文化の違いなんかもあるから一概にどうこう言えない部分ではあるけど、K-POPがあれだけセクシーさを売りに世界中で商売してるんだから、あんまり四の五のウルサイ事言わずに若い子ちゃんにもガガたんのライブを許可してあげろって感じですね。

ちなみにガガたんは5月10日からさいたまアリーナでコンサートするらしいので、その時にはまた来日情報をお伝えしたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ LADY_GAGA

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
