--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/02 (Wed)

キム・カーダシアン、ホワイトハウス夕食会でジョークのネタになる!?

毎年恒例のホワイトハウス記者会主催夕食会(White House Correspondents' Association Dinner)が先週の土曜日にワシントンで開かれ、ジョージ・クルーニー(George Clooney)やスピルバーグ監督、ソフィア・ヴェルガラ(Sofia Vergara)等のセレブがレッドカーペットに登場しました。

大統領主催の夕食会という事で、招待されているセレブも結構知的な感じな人が多かったんですが・・

中には明らかに場違いな感じがする人も・・。

何故かリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が来てました(汗)

リンジー・ローハン
ちょっとアンタ、カメラ出しなさいよ


一応、公的にはDUIの執行猶予も終え真人間に復帰した事になっているリンジーたんですが、つい最近『GLEE』の撮影に6時間遅刻して来てキャストとスタッフから総スカンを食らったと報じられたばかり。

そんな問題児のリンジーを招くとは・・オバマ大統領も勇気ありますね。

そして、場違いとは言えないまでも「どうなの?」って感じの人達・・キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とお母様もご来場。


無敵の3姉妹


夕食会のホストを務めたのは自身のトーク・ショーも持つ毒舌司会者のジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)だったのですが、この日どうやらジミーは当初からキムを”からかいの的”にしてやろうと心に決めていたようで・・

ステージ上で昨年の夕食会を振り返った後で、ウサマ・ビンラディンの死亡言及し、オバマ大統領の作戦によってアメリカに勝利がもたらされたとスピーチ。

しかし、ジミーのこのスピーチはこれから行うキムへの”からかい”のフリに過ぎなかったのです・・。

「もし大統領がアメリカに対する最も大きな脅威を探しているならば・・彼女はすぐそこにいます!それはキムはキム・カーダシアンです!」

とFOXニュースのテーブルに座っていたキムを指さしたのだそう!


え!?あたし?


キムがアメリカの脅威となる理由についてジミーは

「あなたが合衆国大統領に就任した時、カーダシアン一家はリアリティ・ショーを1本やっているだけだったんです。」

「しかし現在、彼らは4本もの(リアリティ・ショーを)やっているんですよ!これは良い傾向じゃありませんね。」

と述べました。

もちろんジミーの発言が冗談である事を分かっているキムと母親のクリス・ジェンナー(Kris Jenner)は笑顔で受け流していました。

(それどころか、心の中では”この絡みオイシイ♪”と思っていたはず)

キム・カーダシアン
母ちゃん(手前)もノリノリです


オバマ大統領もカーダシアン家絡みを小ネタで入れてきたんですが、マイクのスイッチを切り忘れたという設定で

「真面目な話し、一体私はここで何をしているんだ?私はアメリカ合衆国の大統領だぞ。ジミー・キンメルのために夕食会をひらいたのか?」

「何で私がキム・カーダシアンの悪口ジョークを言わなきゃならないんだ?というか、カーダシアンというのは何で有名なんだ?」

という声だけが舞台裏から会場に流れるというもの。


ノリの良いオッサンです


勿論、これも台本通りというわけですが・・こんなやり取りまず日本の首相と芸能人の間では行われない、アメリカ独自のものですよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン オバマ大統領 ジミー・キンメル リンジー・ローハン

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
