--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/02 (Wed)

シャーリーズ・セロン「まだ独身なのは『スプラッシュ』を見たせい」とスピーチ!?

先週木曜日にラスベガスのシーザーズ・パレス(Caesars Palace)で行われた2012年CinemaConで” Distinguished Decade of Achievement in Film (過去10年間の映画産業への業績を讃える賞 )”を受賞したシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)。

映画界の栄誉ある賞に選ばれたシャーリーズはカッティングが大胆な黒のドレスで壇上に上がり

「人々にとっては私は映画によって完全に別人の様に見えているかもしれないわね。」

「役者としては、自分は何て幸運な女だろうと観客に教えられるわ。大好きなこの業界にで私にチャンスを与えてくれてありがとう。」

と感謝の気持ちをスピーチした後で・・


か・・かわいい!


「もし3D(映画)がこんなに盛んになると知っていたら、10年前に豊胸手術をしていたと思うわ。」

と冗談を言い会場は笑い声に包まれました・・!

「私と一緒に働く機会を持ってくれた、全ての監督、プロデューサー、俳優、スタジオに感謝します!彼らはその才能に相応しい機会を持っていました。」

「私は自分にチャンスをくれた全ての人に感謝したいです・・ここ3年間についてはより強くそう感じています。」

「私はいつも映画について聞かれるんです。何故、人々はまだ映画館に足を運ぶのかって。昔から言われているように(映画を通じて)人類の素晴らしい経験を追体験できるからなのかってね。」

「・・そんなわけで私達は今、一緒にベガスに集合しているわけですね(笑)。私たちは実際、本当に(映画の)ストーリーから学ぶと思います。」

シャーリーズ・セロン
この服は何か変ですね(拡大すると良く分かります)


「つまり・・私達は『スプラッシュ(Splash)』を見て、愛についての全てを学びましたね(笑)。」

「そんなわけで私はまだ独身なんです。その事についてトム・ハンクス(Tom Hanks)とダリル・ハンナ(Daryl Hannah)に感謝します。制作チームにも感謝しているわ。」

スピーチでシャーリーズが言及した『スプラッシュ』は1984年に公開されたディズニー映画で・・童話”人魚姫”をベースに作られたファンタジー・ラブストーリー。

ただし童話と違うのは、最後にトム・ハンクス演じる人間の主人公が人魚であるダリル・ハンナと一緒に暮らす決意をして、人間界を捨て海の中へと消えて行くらしいです・・一応ハッピーエンドってことですね。


『スプラッシュ』


つまり類まれなる美しさと、演技の才能を持つシャーリーズがまだ独身なのは、いつか白馬の王子様と出会える日がくるかもって心の中で思ってるからって事でしょうか?

それともイケメン2人を手のひらで転がすのに忙しいから?

「たった1つの(正しい)道なんてないんです。だからそこを一人ぼっちで旅する事もないわ。私は私の事を熱狂的に支えてくれる人々に”ありがとう”を言いたいだけなの。」

「そして・・その人達のために私は豊胸するつもりよ・・!」

スピーチの最後もやっぱり豊胸ネタで締めくくったシャーリーズ。

十分良いオッパイしてると思うんですが、これだけ豊胸ネタを繰り出してくるって事は何かトラウマでもあるんでしょうか?

例えば、会場にいる監督の誰かに過去に豊胸しろって強要されたとか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャーリーズ・セロン トム・ハンクス ダリル・ハンナ

08:00  |  シャーリーズ・セロン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
