--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/29 (Sun)

ジョニー・デップ、10歳の息子の誕生日パーティーに400万円を散財し500人を招待!?

4月9日はジョニー・デップ(Johnny Depp)とパートナーのヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の息子ジャックくんの10歳の誕生日だったらしいです。

父親であるジョニデは、誕生日の直前の週末である7日の土曜日にLAのSLSホテルで、ジャックくんの為に総額5万ドル(400万円)以上をかけた盛大な誕生日パーティーをひらいてあげたんだそう!

ホテルのダンス会場は巨大なアーケード風に飾り付けされ、ジャックくんの誕生日を祝う為に500人以上の人が招待され、大盛上がりだったらしいです!


最高にイケてるパパ


招待客の人数&費用を聞いただけでもビックリなのですが・・

この日一番のサプライズはゲストとしてジョニデの友人であるマリリン・マンソン(Marilyn Manson)とエアロスミス(Aerosmith)が登場して特別パフォーマンスを見せてくれた事だったそう!!

「本当にクレイジーだったよ!だってわずか10歳になった子のために(大御所アーティストが演奏するなんて)!!」

とは会場に居た人の証言。

そりゃそうでしょう~、子供の誕生会だと思ってたら世界的なアーティストの演奏まで見れちゃったんですからね。

ただ10歳の子供がマリリン・マンソンやエアロスミスを見て楽しいのかは疑問ですけど(汗)

ジョニデ様
マリリン・マンソン&ジョニデ


そんな感じで桁外れの規模で行われたジャックくんの誕生日パーティーでしたが、実は肝心な人が来ていなかったそう・・。

それはジャックくんのお母さん、ヴァネッサ・パラディ。

ここ半年ほど不仲説が流れているジョニデとヴァネッサとは言え、さすがに息子の誕生日くらいは一緒に祝うのが普通だと思うんですが、とにかくその日ヴァネッサの姿は会場にはなかったらしいです。


呼ばれてないし!


う~ん、ちょっと心配ですねぇ。

ちなみにヴァネッサとの不仲が原因がどうかは分かりませんが、最近のジョニデはミュージシャンを目指していた若かりし頃に先祖返りしちゃってるらしく、キワモノ系で知られるマリリン・マンソンとかなり仲良くしているようです。

ジャックくんの誕生日パーティーから数日後、ジョニデはLAのクラブ・ノキアでひらかれていたレボルバー・ゴールデン・ゴッド・アワード(the Revolver Golden God Awards)のステージに登場。

そこでマリリン・マンソンとコラボしてパフォーマンスを行ったそうなのですが、ジョニデは勢い余ってギターをぶっ壊してしまったそうです・・ワ、ワイルド~(汗)


初期のジョニデ氏


マリリンは帽子を目深に被ったジョニデを

「君等が僕の個人的な友人であり、救世主であり、ギターヒーローであるこの人が誰か分かってないらしいな・・ジョニー・デップだ!!」

と観客に紹介。

マリリン・マンソンの時期アルバムにジョニデが参加するという噂もあり、奇抜な中年オッサン同士の結束はますます強まっていきそうな感じです。

渋くて面白くて格好良いジョニデからますます遠ざかっていってる感じがしますが、あの人には元々そういう気質があるんでね・・仕方ないです、それもまたジョニデ様の魅力ってことで。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ

13:45  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
