--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/30 (Mon)

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚約!?7月にクレタ島で結婚か?‏

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と恋人のジャスティン・セロー(Justin Theroux)が婚約したとTMZが報じています!

ジェンの元夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が婚約を発表してから約2週間・・ついにこの手のレポートがきましたか・・!!

一部タブロイド紙はジェンはブランジェリーナの婚約に関して特に何も思っていない、離婚の傷はとっくに乗り越えていると報じていましたが・・新米はジェンの心の奥底に今もアンジーに対する憎悪とジェラシーの炎がメラメラと燃え盛っていると思っていましたよww

TMZはジェンとジャスティンがギリシャから遥か南、地中海に位置するクレタ島で結婚式を挙げようと計画をしていると証言するこの島のリゾートホテル、エルンダ・ビーチ・ホテル従業員の話しを紹介。


きっとこんな所


この人の話しでは、最近ジェンがお忍びでクレタ島を訪れた際にホテルを訪れ、7月にジャスティンと結婚式を挙げたいと話していたんだそう。

エルンダ・ビーチ・ホテルは様々なウェディングプランを持つホテルとしても有名なんだそうで、同ホテルのウェブサイトには

「ホテルの外の教会にて民間又は宗教的な結婚式を承ります。花嫁のブーケ、花婿のブートニア、車の飾り付けも込みです。また結婚式の後にはギリシャスタイルのスウィートルームにシャンパンのボトルもサービス致します。」

と結婚式パッケージの案内が出ているらしいのですが・・このパッケージはトータルのお値段が20万円位みたいなので・・ジェンが利用する事はないでしょうね、さすがにリーズナブル過ぎるので。

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン
アラフォー、いちゃいちゃカップル


でもギリシャの離島での結婚式なんて素敵ですよねぇ・・。

『マンマ・ミーア!』でアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)扮した新婦ソフィーが夕方崖の上の教会へとロバに乗ってあがっていくシーン・・あれ凄く良かったので、ジェンももしクレタで式をするならそういう感じでやって欲しいなぁ。

ちなみに、何でアメリカから遠く離れたクレタ島なのかっていうとジェンのお父さんがこの島の出身だからなんだそうですよ。

と・・まぁ、ここまではTMZの報道に基づいて状況をお伝えしてきたんですが・・USウィークリーの主張では、このレポートは全くのガセネタで、ジェンはクレタ島で結婚式どころか、まだジャスティンと婚約すらしていないと言う事です(汗)


まだ秘密よ


「あのゴシップは完全な作り話しですよ。ジェンがギリシャを訪れたという事実すらないんですから。」

「世界中で一番パパラッチされる女性がギリシャに行き、ホテルに滞在していたのに彼女の噂も聞かなければ、証拠の写真も撮られていないんですよ。そんな事ありえないでしょう。」

ときっぱり婚約&結婚の噂を否定する関係者。

まぁ・・仰ってる事はごもっともですな(汗)

と言う事で、この件に関しては続報が入りましたら引き続きレポートしていこうと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー アンジェリーナ・ジョリー ブラット・ピット

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
