--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/28 (Sat)

テイラー・スウィフト&ディアナ・アグロンが姫コスで大御所女優の誕生日をお祝い!?

火曜日にカントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と『GLEE』のクィン役でお馴染み、ディアナ・アグロン(Dianna Agron)が大御所女優シャーリー・マクレーン(Shirley MacLaine)の78歳のお誕生日をお祝いしたようですよ!

シャーリー・マクレーンと言えば、1983年に『愛と追憶の日々』でアカデミー主演女優賞を獲得している大女優ですが、24日にめでたく78歳になられたそうです。


コチラの方ですね


最初にこのゴシップの見出しを見た時、何で二十歳ソコソコのテイラーたん、ディアナと78歳のシャーリー・マクレーンが誕生日パーティーに呼ばれる程の知り合いなのか不思議で仕方なかったんですが・・

内容を読んでみたらテイラーたん達は別にシャーリーのパーティーに招待されていた訳ではなく(それどころか面識があるかどうかでさえ怪しいレベル)・・

その日、単に自分達がお姫様みたいなドレスを着て騒ぎたかったから、たまたま誕生日だったシャーリー・マクレーンを”ダシ”に使っただけのようですw

テイラーたんとディアナ、さらに2名の女友達の計4名の女子陣は”シャーリー・マクレーンの誕生日だから”という言い訳を武器に綺麗にドレスアップして豪華なディナーに出陣!

テイラー・スウィフト&ディアナ・アグロン
ディアナたん、カワユス♡


「気まぐれで思いついたシャーリー・マクレーンの誕生日のお祝いで外出する為に、皆んなでドレスアップにかかりきりになったわ!」

とツイートしたテイラーたん。

自分達の姫コスが気に入ったのか、instagram.comには友人同士で撮影したと思われるドレスアップした4人の写真が何枚もUPされていましたよ。

バースデーパーティー仕様というよりブライドメイドみたいな格好ですが、やっぱり元々可愛い人がこういうドレスを着ると本当にお姫様みたいな感じがしますね~。

テイラー・スウィフト&ディアナ・アグロン
ご友人2人は素人サンですかね?


ちょっとクラシカルなテイストのドレスなのは一応シャーリー・マクレーンに敬意を払っての事なんでしょうか・・?

一方ディアナはTwitterで

「長い一日だったわ。今となってみれば何を祝ったのかさえ分からないけど・・w」

「でも若くいるためにはそういう瞬間が必要よね?皆んなもそういう”瞬間”を見つけてみてねw」

とつぶやいていました。

もはや完全にシャーリー・マクレーンの誕生日だからっていう建前すら崩壊しちゃってますが・・

デーリー・メール誌のレポートによると、ドレスアップした後4人はビバリーヒルズホテルのポロラウンジに出向き、ご本人不在の中ですが酔狂でシャーリー・マクレーンのバースデーパーティーをちゃんとやったそうですよ。


妖精みたいなテイラーたん


その証拠として”ハッピーバースデー、シャーリー・マクレーン!!”とチョコで書かれた特注のデザートの写真なんかもUPされてましたよw

ちなみに面識があるかは不明ですがテイラーたんとシャーリーは2010年公開の『バレンタインデー』で共演してたらしいです。

でもあの映画ってオムニバスだから実際に一緒に撮影したかどうかは分かりません(未見のため)。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ディアナ・アグロン シャーリー・マクレーン

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
