--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/27 (Fri)

Ke$ha(ケシャ)が自分の路上放尿写真をTwitterに投稿!!

Ke$ha(ケシャ)が自身のTwitter上に投稿した写真が大きな話題となっています!!

ファンと直接コミュニケーションとれる事や、マスコミにある事ない事書かれるよりも、真実を自分の口で伝えたいと考えるセレブの間で爆発的にTwitterの利用が広まっていますが・・

Ke$ha以外にTwitterにこんなモノを投稿しちゃうセレブはまずいないでしょうw


でしょでしょ~?


今週水曜日にKe$haが投稿したのは、何と早朝の路上に座り込んでオシッコをしている自分の写真・・!!

さすがに局部は見えてませんが・・お尻が見えてるので本当にズボンを下ろしているのは確認できますね。

「オシッコ、オシッコ、道でオシッコ」

「お巡りさん~、やれるもんなら来て私のこと捕まえてみれば~?」

という挑戦的なツイートも添えられていたそう(汗)

Ke$ha 放尿
ケシャたん、尻見えてるよ


なんでも路上で放尿(立ちション)しているところを警察に発見されてしまった場合、カリフォルニアでは270ドル(約2万2千円)の罰金との事。

にも関わらずKe$haが放尿の写真を世間に公開しちゃてるのは、恐らくこの罰金は現行犯のみに適用されるからなんでしょうね、たぶん。

超売れっ子のポップスターが道端でオシッコ・・しかもそれを自分撮りして全世界に公開・・一体Ke$haはどんな心境でこんな奇行に及んだのでしょうか?

その気持を知る鍵が最新号のGLAMOUR誌でのインタビューの中にありました!

「私は自分には度胸があるって良く知ってるの。知り合う大抵の男性よりも度胸があるわ。」

「ギリギリの境界線を超えるのを恐れていないの。アイコンになりたいって思うならそうでなきゃ駄目なのよ。結局のところ、私は自分の死に際にも”この人はアイコンだな”って思われていたいのよ。」


個性派でいるのも大変よ


「今、私のキャリアはまるで赤ちゃんみたいな段階にすぎないけど、実はそれはゴールでもあると思うわ。」

・・確かに若い女の子の路上放尿のインパクトはデカイです・・だけどそれでアイコンになれるのか・・?

こないだの頭にゴールドのスタッズを装着してた件と言い、どうもKe$haたんの目立ち方がアウトロー系を通り越して電撃ネットワーク系になってきてる気がしてなりません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : KE$HA ケシャ

08:00  |  ケシャ(KeSha)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
