--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/25 (Wed)

ケイティ・ペリーとロバート・アクロイド(Florence + the Machine)、野外フェスで熱烈キス!!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)と”新恋人”と見られる男性が先週末にカリフォルニアで行われたコーチェラ・ミュージック・フェスの会場で人目も憚らず超堂々とイチャイチャしていたらしいです!

・・いや、皆さんの言いたい事は分かります(汗)

ケイティと言えば、数週間前には超高級取りの有名モデルバプティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabico)と浮名を流し、最近は元夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)との復縁を望んでいると報じられたばかり。


シングルライフ謳歌中


「恋愛関係のゴシップが多すぎて一体何が本当なのか分からない・・っていうか、今度もどうせガセネタなんでしょ!?」

とお思いでしょう!?

だけど今回のネタは証拠写真付きなんですよ・・どうですか、今までのゴシップと比べて俄然信ぴょう性がUPしてきたでしょう?

では、それを踏まえてライフ&スタイル誌のレポートをお読みください!

同誌によるとケイティが音楽フェスでデートしていたお相手は、イギリスの人気バンドFlorence + the Machine(フローレンス・アンド・ザ・マシーン)のギタリスト、ロバート・アクロイド(Robert Ackroyd)だそう!

ケイティ・ペリー&ロバート・アクロイド
手繋いでるし・・!


日本ではあまり知られていないバンドですが、本家イギリスでは絶大な人気を誇り、2009年に発売されたデビューアルバム『ラングス』は英ヒットチャートで首位獲得も含めトップ40になんと65週間も入り続けると言う偉業を成し遂げたんだそう。


UKシーンを席巻したアルバム


「先週末のコーチェラ・フェスのアーティストの楽屋でケイティはずっとFlorence + the Machineのギタリストが彼氏だって喋りまくっていたわ。」

「ケイティと沢山いた友達達は当然(親交のある)ドクター・ドレー(Dr. Dre)のステージを見に行くものだと思っていたけど、ケイティは彼氏のパフォーマンスを見るためにそこに残っていたの。」

ケイティ・ペリー&ロバート・アクロイド
抱きあうケイティ&新彼氏


ケイティ・ペリー&ロバート・アクロイド
チ・・チュウしてまっせ!


とその時の様子を証言する関係者。

ちなみにイチャイチャ写真が撮られる1週間前、4月15日にもケイティとロバートは仲良く手をつないで大親友リアーナ(Rihanna)のステージを見に行った姿がパパラッチされてました。

その数日後にはロバートがケイティのTwitterのフォロワーになり

「これまでのコーチェラ(・フェス)の中でも最高だった!最高の週末!」

と意味深なツイートをしていたらしいです。

で、22日に撮られた写真でケイティとロバートは抱き合い、キスまでしちゃってます・・

ハグまでは友達だって言い訳できても・・キス(頬じゃなくて唇に)の現場まで抑えられちゃってるんだから・・少なくともこの二人身体の関係はありそうですよね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー Florence + the Machine ロバート・アクロイド

13:45  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
