--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/24 (Tue)

モテ男、ザック・エフロン攻略の秘訣は褒め殺し&唇だった!‏

”ザック・エフロン(Zac Efron)への美味しい5つの質問”と題した記事をウーマンズヘルス誌が掲載していたのでレポートします!

今年の8月に公開が決定している新作映画『ザ・ラッキー・ワン(The Lucky One)』では、マッチョな海兵隊員役を演じているザック。

今回役作りのためにザックは相当身体を鍛えあげたらしく、白いTシャツから覗くムキムキの二頭筋等を見ると、『ハイスクール・ミュージカル』で爽やかな王子様キャラを演じていた人と同一人物とは思えないほどの変貌ぶりですよね!


原作もベストセラー


-あなたは新作映画で(マッチョな)海兵隊員を演じるけど、(逆に)自分の中に女性っぽい性質を感じる事はある?

「時々、出かける前の準備に時間がかかる事かな。もの凄くかかるって訳じゃないんだけど、きれいでマッチした洋服を探すのに少し時間がかかる事があるよ。」

-素晴らしい女の子に出会ってしまったら、どんな風にアプローチするの?

「ええと・・”君は『ハイスクール・ミュージカル』が好きかい?”かな・・。いや、もちろんそれは冗談だけどねw」

「もし、そういうシチュエーションなら飲み物を買ってきてあげるんだ。そして素早く頭を回転させて、自分の回りにあるものなんかを(会話のネタに)使ってね。オーガニックのネタとか楽しい事なんかが良いんじゃないかな。」

ザック・エフロン
この腕見て~っ♡


-ファースト・デートが上手くいってるって分かる明確なサインはあるの?

「僕が思うに・・上手くいってるというサインは当初の計画よりもデートが長引く事かな。長引いている事に気づきさしないんだ。そしてバイバイする時がこないで欲しいって思う事だね。」

-その人を作り上げる重要な要素というのは何だと思う?

「野心的なセンスと自由のセンス・・それらを慎重にミックスさせたものだと思うよ。人はその両方のバランスを上手くとらないといけないんだ。僕もまだその最適なバランスを見つけていないんだけどね。」

-これまでに受けた中で最大の賛辞は何?

「女性に”おもしろい人”と言われた事かな。それだけでテンション上がっちゃったよ。その人は僕に”あなたは私がこれまで出会った人の中でも最もおもしろい人の一人よ”って言ったんだ。それだけで僕的には”わぉ~!!”って感じだったよ。っていうか・・今だに(あの時の言葉に)ハイなままだよ。」

一応、これで5つの質問は終了~!


褒められるとテレちゃうんだ


どうやらザックを落とすのに大した武器は要らないっぽいですね・・必要なのは少しのお褒めの言葉(おもしろい人ね程度でOK)だけ。

ザックは案外世間ズレしてない、純情ボーイのよう・・だからこそリリー・コリンズ(Lily Collins)ごときB級女優と噂になっちゃうのかもしれません。

ちなみにザックが一番好きな女性のパーツは唇らしいので、リップケアも忘れずに!

「唇が好きだね。何故なら女の子が微笑んでいるのが好きなんだ。それにキスする楽しみもあるしね。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン 『ザ・ラッキー・ワン』 リリー・コリンズ

13:45  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
