--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22 (Sun)

デミ・ムーアに快方の兆し!TwitterのHNを”カッチャー婦人(@mrskutcher)”から変更か!?‏

昨年、アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)と離婚して以来、肉体的にも精神的にも殆ど壊滅状態だったデミ・ムーア(Demi Moore)にやっと復活の兆しです。

離婚後、リアーナ(Rihanna)やミラ・クニス(Mila Kunis)などと次々と浮名を流しているアシュトンとは対照的に、正体不明の煙を吸い病院に救急搬送、挙げ句の果てに薬物&アルコール中毒のリハビリ施設に収容されるというどん底生活を味わったデミ。

リハビリ施設から退院した後は静養のために南の島でバカンス中だと報じられていましたが、人知れずにLAの自宅に戻り”人の噂も七十五日”と言う諺を信じてひっそりと暮らしていたようです。


デミ弱り中


しかし今週火曜日、デミは今年の1月から中断していたTwitterを再開!

自分撮りしたと思われる写真(主に足しか写ってない)と「テスト」というテキストを投稿。

これに対してデミの復帰を待ち望んでいたフォロワー達が「見えてるよ~!」などと温かいリツイートを返したので安心したのか・・恐らくリハビリ中もずっと考えていた疑問をフォロワー達にむけて質問しました。

それはアシュトンと結婚している時からずっと使っていたハンドルネーム(HN)”カッチャー婦人(@mrskutcher)”を変更すべきかどうかという問題。

デミ・ムーア
最新写真、だいぶ元気になりました


離婚後もアシュトンに未練があるかのようなHNを使い続けるデミにマスコミやフォロワー達は批判的でしたが、当時のデミは

「Twitterのハンドルネームを変更する事は今の私の最優先事項じゃないわ。この問題が皆んなを悩ませてしまってごめんなさい。これが解決するまでツイートを控えるべきかしら?でもそんなに騒ぐほどの事なのかしら?」

とHNの変更に消極的な様子でしたが・・

あれから3ヶ月、デミの今回のツイートからは明らかに離婚を乗り越え前に進もうとしている姿勢が感じられます。

「Twitterの名前を変える時がきたわ!何か良いアイディアない?」

とフォロワーに問いかけたのです。

今、デミのTwitterを確認したところ残念ながらまだ@mrskutcherを使用しているようですが、恐らく近い内に違うHNに変更されるんじゃないでしょうかね。


また良い恋できるよ


Twitterの件以外でも、親友アマンダ・デ・カディネット(Amanda De Cadenet)のサポートをするためにビバリーヒルズの個人邸で開かれたパーティーにリハビリ後初参加するなど、デミは復帰に向けて着々と動き出しているようです。

パーティーで撮影された写真を見た肝心では一時期よりも少しふっくらして健康的になったような気もしますが・・。

焦らなくて良いので、いつか元気な姿を見せて欲しいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー Twitter

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
