--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22 (Sun)

リアーナがマリファナ報道に激怒「堪忍袋の緒が切れた!」&ハワイでのエロ写真‏

先週末カリフォルニア州インディオで行われていたコーチェラ音楽フェスには多くのセレブが参戦。

リア・ミシェル(Lea Michele)とコリー・モンティス(Cory Monteith)の様に仲睦まじく過ごすカップルが居たかと思えば・・本日紹介するリアーナ(Rihanna)たんのようにハードコアな夜を過ごした人も居たようです。


悪い子ちゃん


木曜日になってリアーナたんは Instagramにコーチェラ・フェスの時に撮影したと思われる写真をUPしたのですが・・この写真がどれもこれもぶっ飛んだ感じでヤバいですw

まずはこの写真、高校時代にキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)にマリファナを売った事もあるという筋金入りのジャンキー、スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)と舎弟分のウォーレン・G(Warren G)と一緒にポーズを決めた写真のリアーナたんは何やら葉巻の王様みたいなバカでかいモノを口に加えています。

リアーナ
全員悪そうだなぁ~


リアーナたんのお腹にマジックで書かれた文字”サグ・ライフ(Thug Life)”はタトゥーでリアーナたんの拳にも彫られているお気に入りの言葉ですね。

”サグ・ライフ”の意味についてはコッチの記事を読み返してね)

またフェス中は親友ケイティ・ペリー(Katy Perry)とも久々に仲良しこよし状態だったらしいのですが・・ Instagramに投稿されたリアーナの1枚の写真が波紋を呼んでいます!

リアーナ マリファナ
な、何を巻いてるの!?リアーナたん!!


その写真の中でリアーナはスキンヘッドのボディガードに肩車した状態になり、ボディガードの頭の上でマリファナを巻いているように見えます!!

(この写真が投稿された当初多くのサイトでは、写真の色味のせいで黄色っぽく見えるが、この物質はパウダー状で白色であると断定しリアーナがコカインを使用している証拠写真と騒ぎたてたようですが、MTVニュースはこれを否定し、これはマリファナで間違いないと報じています)

この報道に対するリアーナの反応は信じられないくらい素早くて、MTVニュースがマリファナ疑惑をTwitterで報じたわずか12分後には

「げっ・・!マジでもう堪忍袋の緒が切れたわ!」

と疑惑に反論するツイートをしています。


潔白なのか?


その後MTVは第一報のツイートを削除したらしいのですが・・リアーナたんのお怒りはともかく・・写真に写ってたモノて恐らく99%の確立で何かヤバい物質ですよね。

その後、リアーナはハワイのバケーションに出かけてしまい騒動は宙ぶらりんになってしまったのですが・・リアーナたん、ハワイはハワイでまたやらかしてくれました。

大胆なトップレス写真を含むエロティックな写真を自身のフェイスブックに投稿。

リアーナ
お色気たっぷりの仰け反りポーズ


リアーナ
トップレスではいポーズ♪


ムチムチなボディがエロ過ぎると話題になっているようです。

誰もが見る事が出来るフェイスブックにこれだけエロい写真を載せられるんだから、アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)を誘惑するために送ったと言う例のエロ写真はどんだけ破廉恥なものだったのか・・もの凄く気になりますね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
