--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/20 (Fri)

マドンナ、15歳の娘ローデスの喫煙問題を反省「子供たちに厳しくなかった」‏

先日、マドンナ(Madonna)の長女ローデス・レオン(Lourdes Leon)ちゃんがNYの路上で堂々と煙草を吸っている姿がパパラッチされ大問題となりました。

何故ならローデスちゃんはまだ15歳・・アメリカでは喫煙可能な年齢を18歳以上と定めているので、当然今回の一件は大不祥事なわけです。

テイラー・モムセンが16歳の時に喫煙している姿をパパラッチされて『ゴシップガール』を降板させられたのはあまりに有名なエピソード)


今はほぼプーです


53歳の今もポップ・ミュージックの頂点に君臨し続ける大スターるマドンナは、同時に4人の子供たちの母親でもあります。

無敵とも思えるマドンナ姐さんですが、ポップ・アイコンとシングルマザーという二足のわらじを履き続ける事はメチャクチャ大変な事だとハリー・スミス(Harry Smith)とのインタビューの中で答えています。

「(娘の喫煙写真を見た時)嬉しい気持ちにはなれなかったわ。」

「でも正直言って私は子供たちに対してそこまで厳しくしてこなかったの。たぶん私はもっと彼らに対して厳しくする必要があるわね。そうする事は結構大変よ。毎日、毎日が乗り越えなければならない事だらけなの。」

と母親業の難しさを訴えるマドンナ。

マドンナ&ローデス
反抗期だから仕方ないわ・・


「だけど(娘の事は抜きにしても)誰が喫煙するのも好きじゃないわ。煙草を吸う事を誰にも奨めないし、娘だったらなおさらよ。」

しかしインタビュアーのハリーはマドンナが新曲『Girl Gone Wild』の中で煙草を吸う仕草を度々している事を指摘、母親が喫煙を奨励しているかのような印象をローデスに与えたのではと聞くとマドンナは

「私は煙草を吸わないわ。あれはただのアクセサリーよ、ハリー。(実際に喫煙するのとは)違いがあるわ。それにローデスが喫煙したのはあのビデオを撮る前よ。」

と一蹴。


こんなママどう?


う~ん、マドンナの言ってる事にも一理あるとは思うんですが・・さっきまであれほど明確に喫煙という行為を否定しておいて、ミュージックビデオの件は不問にするというのは少々虫が良いんじゃないかと。

とりあえず、身体を張ってでもローデスちゃんの煙草は止めさせるべきですね。

若い女の子が煙草を吸っててプラスになる事なんて1つもないですから。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ Madonna ローデス

13:45  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
