--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/18 (Wed)

ハル・ベリーがサンドラ・ブロックに嫉妬するのはスタイリストを取られたから!?‏

ハリウッドきっての美熟女、ハル・ベリー(Halle Berry)とサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)の仲が険悪になっているようだとUSウィークリーが伝えています!

かつて共に”オスカーの呪い”を受け愛する男性と破局するという悲劇に見舞われたハルとサンドラはそこそこ仲が良いと思われていましたが・・アラフィフの2人の仲を割いた原因は”ファッション”なんだそう!


45歳ハル・ベリー


関係者がUSウィークリーに語ったところによると、ハルとサンドラは共にデブ・ワクニン(Deb Waknin)という有名スタイリストを指名して使っていたらしいのですが・・デブが殆ど全ての時間をサンドラと一緒に過ごしている事を知ったハルが自分は蔑ろにされているとしてご立腹になっているんだそう!

冷静な見方をすれば、いくらセレブと言えども四六時中レッドカーペットに登場するようなイベントやプロモーション活動がある訳でもないので、同じスタイリストを指名しているからと言ってハルだけが蔑ろにされるわけはないと思うのですが・・

ハル・ベリー vs サンドラ・ブロック
美魔女対決の行方は・・


ハルはかなり短気で怒りっぽく性格らしいので、少しサンドラが優先されていると感じただけでも怒り出す可能性は高そうですw

「デブは全ての時間をサンドラ・ブロックと過ごしていて、ハル・ベリーには全く気を配っていないようでした。ハルにはデブが必要なのに、彼女はいつもサンドラと一緒なんです。それでハルはサンドラに嫉妬するようになりました。」

絶大な信頼を寄せていたスタイリストに蔑ろにされたハルはやがてデブの悪口を周囲に漏らし始めたのだそう。

まさに”可愛さ余って憎さ百倍”状態・・さらにデブへの腹いせのために、ハイジ・クラム(Heidi Klum)のスタイリストであるマリアム・マラクプール(Maryam Malakpour)を重要なイベント時にスタイリストとして起用したんだとか。

ここまでくるとハルの嫉妬深さがちょっと怖くなってきてしまうのですが・・


サンドラが良い人に見える


しかしハルの広報はスタイリストともサンドラとの間にも何の問題も生じていないと主張。

「デブとハルは数年間の間、時々一緒に仕事をしてきた仲です。」

「サンドラとハルの間にジェラシーなんてありませんよ。彼女達は良き友人ですよ。」

ハルの広報がわざわざデブは専属のスタイリストという訳ではないので、サンドラに取られたからってハルが嫉妬するわけないと言い訳しているのが面白いですねw

まぁ、この手の不仲話しはゴシップの王道なので恐らく75%ウソなんでしょうけど・・もしかしたら本当かもって思えちゃうのはタブロイド紙が2%くらいの真実を混ぜてるからなんでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンドラ・ブロック ハル・ベリー

13:45  |  ハル・ベリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
