--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/18 (Wed)

アシュトン・カッチャー、今度はミラ・クニスと噂に!お買い物デート写真をパパラッチ‏

先週末、アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)がロスで仲良く買い物デートをしている所がパパラッチされちゃいました!

アシュトンとミラちゃんは日曜日の午後、一緒に家具を買いに出かけ、そのまま”アサネボウ”という凄い名前のお寿司屋さんでディナーを楽しんだのだそう。

2人は1998年~2006年まで放送されていた人気番組『ザット70'sショー(That '70s Show)』で長年共演しており、15年も前から友人同士だったそうなのですが・・

日曜日にアシュトンとミラちゃんを目撃した人は「2人は完全にカップルのように見えた」と語っていると粘着質な取材で有名なX17onlineが報じています。

「アシュトンはミラの手に触れていました。そしてミラは完璧にドレスアップしていましたよ。」

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
↑パパラッチされた写真がコレ↑


寿司ディナーを堪能した後、2人は一緒に最近アシュトンがハリウッドヒルズに新しく購入したアパートメントに帰って行ったらしいのですが、ミラちゃんはアシュトンと一緒にいる姿を見られたくないのかアシュトンが運転する車の助手席ではなくバックシートに座り誰だか分からないように顔を手で覆っています。

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
ミラちゃん・・もう面が割れてるってば


X17onlineによると、2人がデートしたのはこの日が初めてではなく、ここ数週間は頻繁に密会を繰り返し、ミラちゃんがアシュトンの家にお泊りしていく事も何度かあったのだそう。

アシュトンの私生活ネタと言えば、リアーナ(Rihanna)とセフレなんじゃないかという疑惑がありましたが・・最近はリアーナからのお誘いに乗らないとも伝えられていました・・それって本命の彼女ミラちゃんがいたからだったんでしょうか!?

しかしUSウィークリーがミラちゃんの友人に確認をとったところ、アシュトンと突き合っているという事実は無いと完全否定されてしまったらしいです。

「いいえ!彼らがデートしているなんてありえないわ!2人は長い間、友達同士だったけど、ミラがアシュトンとデートするなんてありえない事よ。」


アシュトンのイメージ


そしてX17onlineの主張がウソであると証明できる根拠として

「日曜日のディナーの席には2人の他にも3人別の友人達も一緒にいたのよ。そんなところで何かが起きるわけないでしょ。」

と証言したようです。

この友人の話しが本当なら・・確かにお寿司ディナーはデートではなく友達同士のお食事会って感じなのでアシュトンとミラちゃんもただの友達の可能性が高くなりますね。

元々ミラちゃんは豪胆な性格らしく、『ステイ・フレンズ(Friends with Benefits)』で共演したジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)にオッパイを鷲掴みされた時でもケロっとしていて、逆にジャスティンの股間を掴み返すというアドリブまで見せちゃうサッパリ系の女子。


セフレがテーマの問題作


そんなミラちゃんが男性と2人きりで出かけたとしても、それがデートだと断定するのは時期尚早なのかもしれません。

しかし長年友人同士だったのに突如として恋人関係に発展するキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とカニエ・ウェスト(Kanye West)みたいな例もありますから油断は禁物ですw

1つだけ言えるのは、ミラちゃんは2010年に破局するまで8年間もあのマコーレー・カルキン(Macauley Culkin )くんと付き合っていたというかなり変わった趣味の持ち主なので・・

バツイチ&尻軽男のアシュトンでもミラちゃんのストライクゾーンに入る可能性は十分にあるって事・・ミラちゃんにはもう少し良い男を狙って欲しいんですけどねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー ミラ・クニス

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
