--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/16 (Mon)

ブラピがアンジェリーナ・ジョリーに贈ったダイヤの婚約指輪詳細!

先週金曜日に婚約を発表したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)!

2005年に付き合い初めてからずっと、二人の婚約や結婚を伝えるゴシップがタブロイド紙に掲載されてきましたが・・今度の今度こそ本当にブランジェリーナが婚約しちゃいました!

婚約発表の前々日には、左手薬指にかなり大きなダイヤモンドの指輪(婚約指輪)をはめているアンジーの写真がパパラッチされていましたが・・

アンジェリーナ・ジョリー&ブラット・ピット 婚約指輪
かなりデカいダイヤですねぇ♡


この指輪に関する詳細についてハリウッド・レポート誌が伝えています。

同誌が確認した所によると、アンジーの婚約指輪をデザインしたのはイギリス王室御用達の宝石会社Asprey & Garrardの前CEOで、ビバリーヒルズの宝石商であるロバート・プロコップ(Robert Procop)氏だそうです。

プロコップ氏の広報は

「ロバート・プロコップがアンジェリーナ・ジョリーの婚約指輪をデザインした事を認めます。指輪のデザインはブラッド・ピットとのコラボレーション作業でした。」

とコメント。

確かに以前からチャリティーのためにジュエリーのデザイン(ちょっと奇抜な蛇モチーフのやつ)をしてきたブランジェリーナですが、婚約指輪も有名なデザイナーに100%委任するのではなく、自分達の個性を入れて入れてくるあたり素敵ですね。

ブランジェリーナ
ブランジェリーナ結婚式想像図


っていうか自分の過去記事を読み返してみたら、この蛇ジュエリーの発売元がAsprey & Garrardだったんですね、つまりブランジェリーナとプロコップ氏は昔から親交があったようですね。

プロコップ氏はこの婚約指輪について

「ブラッドは指輪に対して明確なビジョンを持っていたんだ。彼は実に1年以上に渡ってこの共同作業に真摯に参加してきたんだ。」

「彼は全てにおいて指輪が完璧である事を臨んでいたので、私は最高質のダイヤモンドを見つけて、アンジェリーナの指にピッタリとフィットするサイズと形にカスタムメイドしたんだよ。」

「ブラッドは指輪の作成にかなり深く入り込んでいたよ。指輪のデザインに置ける全行程を監督したんだ。」

「サイド部分のダイヤモンドは特にアンジェリーナの指に沿うようにカットしたんだ。使用した全てのダイヤモンドは本当に最高品質のものだよ。」

と語っているようです。


ジョリー・ピット夫妻


最高品質のダイヤであのデカさ・・と言う事で気になるのは婚約指輪のお値段ですが、残念ながら明らかにはされていません。

しかし、新米の見たところ・・300万円~500万円位じゃないかと。

ブラピ的には、あげるからにはアンジーに最高の物をあげたいと考えたと思うのですが、一方でソレにお金をかけるなら恵まれない人達を救う事業の方にお金を使いたいと言う思いもあるのかな・・と言う事でその位のお値段になるんじゃないかと推測。

今後、指輪の値段が明らかになったらまたUpdateいたします!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 婚約指輪

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
