--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/15 (Sun)

アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットがついに婚約!エンゲージリング写真UP

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラット・ピット(Brad Pitt)がついに婚約したと言う衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました!!

ブラピのマネージャー、シンシア・ペット・ダンテ(Cynthia Pett-Dante)がピープル誌に語った所によると

「はい、(婚約した事は)確かです。二人は将来の約束を交わしました。そして子供達はその事を大変喜んでいます。(結婚する)日はまだ決まっていませんよ。」

との事です!

公式に婚約を発表する前々日の水曜日、ロサンゼルス国立美術館(LACMA)に子供達とお忍びで現れたアンジーとブラピ。

その時アンジーの左手薬指にはブラピから贈られたと思われるエンゲージリングが輝いていたのがパパラッチされていました!

(このパパラッチ写真は高く売れただろうなぁ~!)

2005年に『ミスター&ミセス・スミス』の共演をきっかけに秘密裏に付き合い始めたブラピとアンジー。


ジョリー・ピット夫妻


(当時ブラピはジェニファー・アニストンと結婚していた為、ブランジェリーナが付き合いを公にしたのは2006年から)

あれから7年・・3人の実子に加えて3人の養子、合計6人の子供達の親となった二人がついに・・ついに婚約です!!!!

しかし二人は以前からアメリカで同性婚が法的に認められるまでは結婚しないと発表していたはず・・一体どういう心境の変化でしょうか!?

アンジーとの結婚を聞かれた際にブラピは

「アンジーと僕は結婚を望む全ての人々が合法的に結婚する事が可能になったら結婚しようと考えているよ。」

と答えてきました。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラット・ピット 婚約指輪
これが噂の婚約指輪だ!


またブラピは、同性婚を禁止するカリフォルニア州の州法”提案8号(Proposition 8)”に反対し10万ドル(800万円)を寄付を行い

「他の人に害を与えない限り、全ての人には自分が希望する人生を送る権利があるはずだ、何故ならアメリカには差別を許す土壌はないんだよ。」

と声明を発表、最近も親友ジョージ・クルーニー(George Clooney)等と組んで同性婚の権利を擁護する朗読劇に積極的に参加したりしてきました。

またアンジーの方もブラピのこの考えに同意しており、2007年のマリークレール誌とのインタビューでは

「私たちは別に(結婚に)反対な訳じゃないわ。ただ必要だと思っていないだけよ。」

「私とブラッドは結婚について詳細に話しあった事がないの。ただ私は、こう思っているわ。私達は二人ともかつて結婚していた事があったから・・(結婚という)契約や結婚式をしたからって二人の気持ちが確かなものになるわけじゃないわ。」

と結婚というスタイル自体に懐疑的な見解を示していました。


幻の共演作


こんな感じで”結婚”をそんなに重視していなかったブランジェリーナだったのですが・・

以前から6人の子供達は両親に結婚して欲しがっていると伝えられていたので、子供達からの要求に答える形で二人が結婚へと方向転換したんでしょうね、おそらく。

確かな事はこのニュースを聞いたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が恋人ジャスティン・セロー(Justin Theroux)に今まで以上に結婚を迫るだろうという事ですねw

ともかくブラピ&アンジー&キッズ婚約おめでとう~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 婚約指輪 婚約

12:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
