--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/16 (Mon)

リアーナ(Rihanna)、アシュトン・カッチャーにエロ誘惑メール送っていた!?‏

1~2週間前にお伝えしたリアーナ(Rihanna)とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が怪しいらしいというゴシップの続報です。

ちょっと前まで元彼クリス・ブラウン(Christopher Brown)と復縁したらしいと大騒ぎになっていたリアーナたんでしたが・・

突如リアーナがアシュトンの自宅で真夜中から明け方まで過ごしたというゴシップが流れた事で世論は一気に

「否定してるもののどうやら2人はセフレらしい」

「セフレじゃなかったとしても1回くらいはやってるだろう」

とリアーナとアシュトンの関係を疑う方向へ。


独身ライフ謳歌中


そして先週OK誌は、リアーナとの都合の良い関係をアシュトンが終わらせたがっているという記事を掲載。

さらに今週号ではリアーナは関係を終わらせる事を拒否したあげく、アシュトンの気を引こうとして自分のエッチな写真を添付したメールを送り続けていると言う衝撃的なゴシップを載せているようです!

関係者がOK誌に語ったところによると、リアーナは『バトルシップ』のワールドプレミアツアーで訪れていた日本やロンドンからも絶えずアシュトンに対し誘惑メールを送信。

「リアーナはアシュトンにかなり入れ込んでいるんです。」

「彼女はロンドンのLasciviousで700ドルもするランジェリーを購入し、自分でその下着を着て、胸の谷間やお腹のクローズアップなどアシュトンが好きなパーツの写真を撮って彼に送りつけてきています。その中には彼女のお尻の写真まであるんですよ。」

リアーナ
Twitterにもトップレス写真を投稿


リアーナがバツイチ男アシュトンに執着する理由について友人は、リアーナの悪い癖である”安定よりもスリルを求める”感情が影響していると分析しているようです。

「アシュトンにとって自分は沢山いる女の子の一人だという事をリアーナは知っているんです。そしてその境遇を他の女の子へ挑戦する良い機会だと捉えているんです。」

リアーナ ブロンド ウルフ
自分の裸に相当自信を持ってるようですね


「リアーナが積極的になればなるほど引いていくアシュトンに対して彼女は俄然征服欲が湧いてきているみたいですよ。何故ならそんなケースはめったにないからです。」

「大抵の男は彼女の足元にひれ伏します。多くの男性が彼女に結婚を申し込まずにいられないんです。そんな中、アシュトンがリアーナを拒否したり、彼女から去ったりするという事実が彼女をクレイジーにさせているんです。」

「それでリアーナはセクシーモードを全開にしてアシュトンが自分を手に入れようと必死になるよう仕向けているんです。」

大胆な色気作戦は功を奏し、アシュトンもリアーナに再び会う気は満々なものの、マスコミに知られるのだけは勘弁して欲しいというのが本音のよう。


コチラも謳歌中


「アシュトンもまたリアーナと会いたいと思っています。しかし彼は2人の関係は完全に秘密にしておかなければならないと考えているんです。」

さてお互いに尻軽恋多き人として知られるリアーナとアシュトンの関係は今後どうなっていくのでしょうか?

一応注目していきたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ アシュトン・カッチャー

13:45  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
