--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/17 (Tue)

ロバート・パティンソンは自意識過剰?マッチョな身体へのコンプレックスにお悩み中‏

『トワイライト サーガ』シリーズのエドワード・カレン役で全世界の女の子の心を見事に奪ってみせたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)ですが・・彼には人知れず思い悩んでいるコンプレックスがあるんだそうです。


コレでもちょっと分かる


先週、マリブでパドルボードを楽しんでいるロブの姿をパパラッチした写真が幾つかの雑誌やウェブサイトに掲載されました。

海の上なので当然ロブは上半身裸の水着姿。

海水に濡れ、文字通り水も滴る良い男になったロブの写真を見て世の女性達は

「超イケてる~!!美味しそうだわ、食べちゃいたい!」

「言葉もないわ・・クリスティンは本当にラッキーな女の子よね!」

ロバート・パティンソン
騒ぐほどの身体かな・・??


と大絶賛のコメントを寄せていたのですが・・ただ一人、ロブ本人だけは裸(と言っても上半身だけ)の写真を掲載されてもの凄く落ち込んでいたのだそう・・!

USウィークリーが関係者から得た証言によると、パドルボードを楽しんでいる写真が雑誌やウェブサイトに掲載されたのを知った時、ロブは大変”動揺していた”と語り、その理由について

「ロブはシャツを脱いで(裸を晒す事が)本当に不安なんです。」

「(映画の撮影の時には)彼のお腹をまるで6つに割れているように見せるための専門のメーキャップ・チームがいるほどなんです。」

と証言したんだとか。

ロバート・パティンソン
パッと見、40歳くらいに見えますが・・


・・確かにパパラッチされた写真を見る限りロブのお腹は6パックにはなってませんね。

むしろ筋肉の上にちょっとだけ脂肪がのってる”ややポチャ”状態に見えなくもないかも・・ロブの25歳という年齢を考えると、ちょっと歳相応じゃない身体のような気もしちゃいます。

思い返してみれば、ロブは『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)』の新婚初夜のベッドシーンで裸になる必要があったからメチャクチャ頑張って身体を鍛えて撮影に臨んだって話してましたね。

マッチョなテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)が羨ましいとも・・。

あれって心からの声だったんですね。

ちなみにロブはヘビースモーカーとして知られているそうなのですが、喫煙の習慣がマッチョへの道を遠ざけると聞いて煙草を減らず努力を始めたそうですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
