--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/14 (Sat)

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが新作映画『カウンセラー』で共演!?‏

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pit)が新作映画で共演する可能性が濃厚になったとUSウィークリーが報じています!

結婚こそしていないものの私生活では実子3人(シャイロ、ヴィヴィーナ、ノックス)+養子3人(マドックス、パックス、ザハラ)、合計6人の子供の共同親権を持つ良きパートナーであるブラピとアンジー。

そんな二人が恋に落ちたのは2005年に公開された『ミスター・アンド・ミセス・スミス(Mr. and Mrs. Smith) 』の撮影中のこと(2人は否定してますが、絶対に撮影中から付き合ってたでしょう!)。


スミス夫妻


当時ブラピはまだジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と結婚していたので、ブラピとアンジーの恋愛はハリウッド史上最悪とも言われる泥沼の離婚劇に発展してしまいましたw

そんな裏エピソードもあってブランジェリーナ・ファンの間で『Mr. and Mrs. Smith』はある意味ちょっと特別な意味合いを持つとなっており、続編を望む声が強かったのですが・・

今回、2人が再タッグを組むことになりそうだと伝えたのは残念ながら『Mr. and Mrs. Smith 』の続編ではありませんでした!

ブランジェリーナ
アンジー妖艶過ぎるぜ


USウィークリーが伝えたところによると、ブラピとアンジーが共演する可能性が高いのは『グラディエーター』でメガホンを取った事で知られるリドリー・スコット(Ridley Scott)監督の次回作『カウンセラー(The Counselor)』だそう!

『カウンセラー』はノーベル賞に最も近い作家と言われるコーマック・マッカーシー(Cormac McCarthy)原作のダークな小説をベースとしたサスペンス(弁護士が麻薬組織の抗争に巻き込まれるらしい)で、すでにマイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)の出演が決定しているそうです。

リドリー・スコット監督を始めとした制作サイドはアンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットに加えてペネロペ・クルス(Penélope Cruz)の夫でオスカー俳優のハビエル・バルデム(Javier Bardem)、ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)にも出演交渉をしているとのこと。


ハビエル濃い~ぜ


なんちゅ~豪華な顔ぶれ・・もし制作側が希望する俳優達が全員キャスティングされたら、オスカー俳優だらけの凄い映画になりそうですね・・!

『Mr. and Mrs. Smith 』の続編は勿論楽しみですが、本気で俳優として勝負するブランジェリーナの姿も見てみたい・・『カウンセラー』に2人が参加してくれる事を願って止みません!

ちなみにアンジーとの共演の可能性について聞かれたブラピは昨年末のインタビューでこんな風に答えていましたよ。


アンジーの様子を見るブラピ


「僕らは一緒に(映画を)やるべきだろうね。僕らが常に一緒に行動したら(今よりも)働かなくて済むようになって、もっと休暇が増えるかな。僕らが一緒に働くと本当に素晴らしいんだ。」

と結構共演にノリノリだったブラピ。

もしかしたらこの頃既に今回の共演オファーがきていたのかもしれませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 『カウンセラー』

13:45  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
