--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/13 (Fri)

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、『クライアント・リスト』広告で巨乳を縮小修正されちゃった!

小柄な身体に大きなオッパイというミスマッチがエロいジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)。

ジェニファー自身も巨乳が自分の協力な武器である事を十二分に理解していて、最近マキシム誌のインタビューで

「このオッパイには助けられてきた」

と自画自賛の受け答えをしていました。

新番組『クライアント・リスト(Client List)』の中でヒロインの売春婦役を演じるジェニファー


恋愛ハウツー本出してます


娼婦という事で当然露出度満点の際どい衣装を着ているのですが、ジェニファーの豊かなオッパイは娼婦ファッションに凄く良く映えますw

しかしジェニファーご自慢のこの巨乳を好ましくないと思っている輩がいるようで・・エンターテインメント・ウィークリーに掲載された『クライアント・リスト』の番宣広告のジェニファーの胸が実際よりもだいぶ小さく修正されるという事件が起きてしまいました!

先週金曜日にラジオ番組に出演したジェニファーはこの事件に対して

「誰かが私にこの雑誌を送ってくれたの。それを見て”えっ!?一体何が起きたの!?”って感じだったわ。」

「正直言うとまだ何が起きているのか分かっていない状態なの。でも誰かが(あの広告の)私の胸を縮小修正する事を望んでいたって事よね。」

とコメント。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット 胸縮小修正
無修正(左)/ オッパイ縮小修正済み(右)


最近のフォトショップによる写真修正技術は天井知らずで、太っているのを実際よりもスリムに見せたり、シワを取ったり、肌の色を微妙に変えてみたり・・もはや雑誌などに載る写真と実物のセレブは別人と言っても過言ではないほど。

実際にデミ・ムーア(Demi Moore)のウェスト修正ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の痩身修正なんかは『生搾り』でも過去にレポートしてきたところ。

今回のジェニファーの場合は、娼婦役なので番宣上あの巨乳は強力な武器になるはずなのに・・何故わざわざオッパイを縮小修正して大人しい演出に変える必要があったのでしょうか?

ジェニファーは写真の修正に自分の親しいスタッフも関わっていたと考えているようです。

「さらにおかしい事に、こういう写真が表に出る時は必ず私が目を通す事にしているのに今回は新しいバージョンの写真を誰も私に写真のチェックをさせなかったの。」

今回こうも話題になってしまったのは、普段のジェニファーの巨乳のままの広告と縮小修正済みの広告の2パターンが世に出回っているからの様で、読者は簡単に巨乳バージョンと修正バージョンを見比べられてしまうというわけ。


胸は武器なのに!


ジェニファーの関係者はE!ニュースの取材に対して

「幾つかの出版社やウェブサイトは(実際の写真よりも)もう少し控えめなものを欲しがったんだ。だから少しだけ写真に修正を加えたんだよ。そんな事はこの業界では良くある事さ。」

と答えています。

唯でさえ売春婦がヒロインのドラマって事で反社会的なイメージがある上に、ジェニファーが巨乳を見せつけている広告を掲載したんじゃ雑誌の品位まで落ちちゃうから勘弁!って感じだったんでしょうかね。

放送前からかなり話題になっていた『クライアント・リスト』ですが、日曜日から放送がスタートし全米280万人がドラマに見入ったという事なので上々の滑り出しをみせているようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ラブ・ヒューイット 『クライアント・リスト』

08:00  |  ジェニファー・ラブ・ヒューイット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
