--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/12 (Thu)

ニッキー・ミナージュが乳首ポロリ事件&レディ・ガガへの思いを激白!

皆さんはニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)のあの事件を覚えているでしょうか・・?

昨年8月5日にNYのセントラパーク、ラムジー運動場でABC放送の看板番組グッドモーニング・アメリカ(略してGMA)が主催するニッキーの公開ライブがあったんですが・・全国放送の生ライブ中にニッキーの衣装がズレてしまい左の乳首が露出!

全米のお茶の間が朝っぱらからニッキーのポロリを目撃してしまうという大ハプニングでしたが、ニッキーは特に事件に関するコメントを出す事もなく・・ポロリ事件はやがて風化。

(ニッキーのポロリの直後にデスチャのケリー・ローランドが両乳首をポロリするという失態を犯したのもニッキーの事件を風化させるのに一役買ったかもw)


人の噂も75日よ


しかし誰もが事件の事を忘れた今週月曜日、ABC放送のナイトライン・マンデーに出演したニッキーはポロリ事件に対して公式に謝罪したようです!

「あの事件はとても残念な出来事だったわ。」

と初めてオフィシャルな場でポロリについて語り出したニッキー。

同番組のレポーター、チャン氏が当時囁かれていた疑惑「わざとポロリしたのか?」をニッキーに確認すると

「私が人目を引きたいばかりにあんな行為をしたと思っている人がいるなら、その人達はバカよ。私は絶対に故意にあんな事をしたりしないわ。神様に誓ったって良い。」

と明確に否定。

ニッキー・ミナージュ ポロリ
これがポロリ事件の写真!(チュクビは自主規制)


確かに売れないアーティストが売名行為でポロリするのはハイリスク・ハイリターンで意味がありそうですが・・昨年の8月と言えばニッキーは『スーパー・ベース』を大ヒットさせていてラップ界の新女王の地位を着々と固めていた時期ですからね。

ポロリしたところでニッキーにとっては百害あって一利なしって事です。

また数々レディ・ガガ(LADY GAGA)と比較される事について尋ねられたニッキーは、ムカつかないけど変な感じがすると答えています。

「第一に私はラッパーよ。それにジャマイカ・クィーンズ南部の出身だし。一体(レディ・ガガとの)類似点ってどこなわけ?」


唯我独尊


チャン氏が類似点としてカラフルな色のウィッグを多用する点をあげるとニッキーは

「ウィッグですって?私達みたいな商売をしている女性は誰だってウィッグを被るわよ。それにド派手なコスチューム?はは・・残念、他には無いの?」

と気にも留めない様子。

ニッキー曰く、レディ・ガガと比べられ過ぎてしまったため、この話題はもう”飽きて”しまったのだとか。

「最初の内は”(ガガと比べられるなんて)良いわね、クールじゃない!”って感じだったけどね。」

「ガガは本当に素晴らしいアーティストよ。彼女は自分の世界を確立したわ。そしてガガは自分が切り開いた道を歩んでいるの。そして私も私の道を行っているわ。私達の道はどこかで交わる事なんてないのよ、絶対にね。」

確かによく考えてみればガガたんとニッキーってキワモノというジャンル以外全然似てないですよねw

素晴らしい才能を持った二人のディーバを比較する事自体とっても失礼な事なのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ ポロリ レディ・ガガ

13:45  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
