--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/12 (Thu)

大幅減量に成功したジャネット・ジャクソンがダイエット会社の広告塔に!(推定30キロ減)‏

体重の増減が激しい事で有名なジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)が米大手ダイエット・プログラム会社、ニュートリシステム(Nutrisystem)の広告塔になる事が明らかになりました!

USウィークリーが伝えた所によるとジャネットとニュートリシステム社は昨年の12月に契約を結んでいたそうで、この半年間ジャネットは水面下で一生懸命ダイエットに励んでいたようです。

身長5フィート4インチ(162.5センチ)のジャネットですが、6年前に激太りしていた時の体重は何と180ポンド(81.6キロ)もあったというのだから驚きです!

ジャネット・ジャクソン 激太り
恐らく人生最大に太ってた頃


その後、敬愛する兄マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)が急死したり、長年の恋人と破局したりと波乱万丈な日々を過ごしてきたジャネットの体重は、一体どんな仕組みなんだって突っ込みたい位に目まぐるしく変動。

ジャネット自身も全キャリアを通して健康的な丁度良い体重を維持する事が本当に大変であったと告白しています。

「落ち込んだり、強いストレスに晒されると過食してしまうの。何故ならそうしていると落ち着くのよ。」


ディーヴァは孤独です


「私は自分が描くボディ・イメージに問題があったの。だからどんな自分を快適かと感じるかを考える事はとっても大事な事なのよ。自分を良く見返してみて”私はコレが好き、コレについて快適だと感じる、健康的だと感じる、強くなったと感じられる・・だからこうなりたい!”って感じないとね。」

(ここからのジャネットの話はたぶんニュートリシステム社の広告塔としての宣伝も入ってるので話しは半分に聞いた方が良いかも・・)

しかし半年前にニュートリシステムのダイエットに出会った事で完全にヘルシ-な方法で健康的な体重を維持出来るようになったのだそう。

ジャネット・ジャクソン
半年前のジャネット、ややポッチャリか?


「(体重に悩んだ)人生を私が送ってきたので皆んなもきっと共感してくれると思うわ。減量の本当の意味での問題を私は心底理解しているの。」自分が望む以上に激痩せしたり、激太りしたりする事は健康的ではないわ。」

「(本当のダイエットとは)そうなる事を避け続ける事なのよ。私達は誰もでも痩せる事ができるわ。だけど太らない様にする事や体重を維持する方法を学ぶ方がずっと難しいの。ニュートリシステムはそういった事を私に教えてくれるわ。」

う~ん、まさに広告塔としては模範解答のお答えですねw

ここでニュートリシステム社のダイエットがどんなものなのかちょっとご紹介を。

軽~くググってみて分かった事は、同社は糖尿病治療で使われるようなカロリーの低い割に高栄養なダイエット食品を販売、1日3食の食事の内2食をニュートリシステムのダイエット食で置き換えする事で健康的に痩せられるというプログラムのようです。


こういうヤツですね↑


ちなみに日本ではハウス食品がニュートリシステム社と提携しているみたいで、ニュートリシステム Jダイエットという名前でダイエットフードを販売しているみたいです。

ジャネットの身体の変化(下写真)を見てチャレンジしてみたくなったという方は是非どうぞ!

ジャネット曰く、このダイエットが素晴らしいのは、主食からデザートまで色々な種類のダイエット食が選べるので、大好きな食べ物を苦しい思いをして我慢しなくてもOKな所だそう。

「おやつが大好きなの。クッキーにケーキ、それにブラウニー。ポテトチップスだって大好きよ。(ダイエット中だからって)これらの大好きな食べ物を排除する必要なんてないのよ。それがニュートリシステムの素晴らしいところなの!」

ジャネット・ジャクソン 激痩せ
現在のジャネット!激痩せしちゃいました!


「私はこういう類をたまに食べるの。そうしたら皆んなはきっとこう思うでしょ?”あぁ、私はこんなもの食べちゃ駄目!だって凄く美味しい(=高カロリー)なんだもの”」

と、これまた広告塔としての模範解答を見せるジャネット。

しかし45歳になり基礎代謝も落ちているジャネットが綺麗に痩せるには食事制限だけでは勿論ない訳で・・

ダイエットのより素晴らしい効果を得るために名トレーナー、トニー・マルチネス(Tony Martinez)と二人三脚のエクササイズも欠かさなかったそう。

(新米の見解ではニュートリシステムのダイエット食よりも、このエクササイズの効果の方がデカかったと思います)


この頃の身体マジ最高だわ


「今はランニングにハマっているので沢山走っているわ。ブートキャンプ・スタイルを推奨するような人とは一緒にやれないわ。」

「トニーは毎回エクササイズをミックスアップして違うものにアレンジしてくれるの。何故なら彼はそうしないと私が飽きてしまってやらなくなってしまうって知っているからね。」

それにしてもダイエット・プログラムの会社ってよっぽど儲かってるんでしょうねぇ。

ジャネット・ジャクソンやマライア・キャリー(Mariah Carey)を広告等に雇うのには巨額のギャラが必要だと思うんですが・・。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャネット・ジャクソン ダイエット

08:00  |  ジャクソン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
