--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/11 (Wed)

ジェニファー・ロペス、25歳になったキャスパー・スマートへダッジ・ラムをプレゼント!

42歳のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)の現在の恋人は17歳も年下のバックダンサー、キャスパー・スマート(Casper Smart)なんですが・・そのキャスパーくんが先週の金曜日に25歳の誕生日を迎えられたそうです!

24歳まで殆ど無名のバックダンサーだったキャスパーくんですが・・昨年JLOという超強力なスポンサーを(枕営業で)得た事で一気に有名になり、ついにはJLOの最新曲『Dance Again』のミュージック・ビデオに主演するまでに!

25歳になった今年はJLOにどんな仕事を斡旋してもらうつもりなんでしょうか・・?


身体でお礼してもらうわ


キャスパーは自身のTwitter上で

「今ちょうど『インモータルズ 神々の戦い(Immortals)』を見終わったところだよ。良い映画だった!僕もこんな作品に出てみたいな。」

なんてツイートしてるので、もしかしたら俳優として映画デビューも狙ってるんでしょうか!?

まぁ、将来の話しはともかく・・金曜日にはJLOが金にモノを言わせて盛大にキャスパーくんの25歳の誕生日をお祝いしてあげたようですよ!

「ジェニファーはキャスパーの誕生日を楽しい物にしようと計画していました。」

とピープル誌の取材に答える関係者。

ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート
これがJLOがあげたダッジ・ラムだ!(たぶん)


JLOが考えた”楽しい事”はキャスパーくんにカスタマイズされた白いダッジ・ラムのトラックをポーンとプレゼントする事だったらしいです!

「ジェニファーはキャスパーが本当にトラックを欲しがっていた事を知っていたんです。そしてキャスパーはこのゴージャスな贈り物に凄く興奮していましたよ。」

ちょっとググってみたところ、ダッジ・ラムのトラックの新車のお値段は350万円ほどみたいです、贈ったトラックはカスタマイズ済みって事なので多分500万円くらいなんじゃないかと・・、さすがJLO気前が良いですね。

キャスパーくんの誕生日当日、2人はビバリーヒルズでショッピングを楽しみ、ランチをとった後でウエストハリウッドにあるイタリアンレストランCecconi’sで仲の良い友だちグループと合流し一緒に誕生日パーティーを楽しんだのだそう。


年の差なんて関係無いわ


「キャスパーは新しいトラックを貰った事に本当に興奮していたので、レストランまでその車を運転していく事にしたほどです。」

との証言も。

パーティーに来てくれた友だちにもダッジ・ラムを見せびらかしたかったでしょうねw

しかし、関係者によるとJLOは高級車ベントレーを愛用しており、ダッジ・ラムの様なタフな車に乗る事はないだろうという事なので、キャスパーくんが運転するトラックの助手席にJLOがいる・・何て言う構図の写真を拝むのは今後なかなか見れなさそうですw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート

13:45  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
