--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/07 (Sat)

ジェニファー・ロペス、新曲『Dance Again』のPVで年下恋人キャスパー・スマートと共演!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が18歳年下の恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)と共演したニューシングル『ダンス・アゲイン(Dance Again)』のミュージックビデオが公開され話題となっています!

沈着冷静な実業家であるJLOが『ダンス・アゲイン』のPVを初公開する場に選んだのは自身が審査員を務める超人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』。

(JLOは審査員を10億円のギャラで引き受けたらしい)

ランバダのイントロが印象的だった『オン・ザ・フロア(On The Floor) 』でもコラボしたラテン系イケイケ☆オヤジPitbullと再びタッグを組んだ今回の新曲ですが・・


超ヒットメーカー


何と言っても『ダンス・アゲイン』最大の見所は実生活の恋人キャスパーとの絡みでしょう!

JLOの彼氏としてフィーチャーされるまで殆ど無名のダンサーだったキャスパーですが、枕営業の介あって世界的歌姫のミュージックビデオに主演するまでに上り詰めちゃいましたw

どう考えてもこのキャスティングってJLOのゴリ押しですよねw

この職権乱用にまたJLOの元夫マーク・アンソニーが激怒しそうですww

さて、肝心のミュージックビデオの出来ですが・・とりあえず下の動画をご覧下さい!


『Dance Again』ミュージックビデオ


フェロモン出まくりのJLOと種馬の様なキャスパーの絡みって事はさぞや18禁な世界が広がっているんだろうなと期待して見てみたんですが・・意外とフツウ!

なんつーか、プロフェッショナルのダンサー同士の絡みであって、エロスの要素は限りなく少なかったです!

これならブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が婚約者ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)と共演した『クリミナル(Criminal)』のPVの方が数倍やらしい!!


ブリちゃん、乳デカっ!


正直言って『ダンス・アゲイン』はエロさという面では期待外れでしたが、JLOとキャスパーの素晴らしい肉体美は一見の価値有り、ダイエットのモチベーション維持には最適ですw

リアル恋人とPVで共演する事についてJLOはExtraの取材に対して

「一緒に(PVに出演する事は)私達にとってごく自然な事だったの。全く不自然な感じはしなかったわ。」

と答えています。

キャスパー・スマート&JLO
キャスパーは『プリズンブレイク』の人に似てますね


またキャスパーの方も

「僕とジェンのコラボは上手くいったよ。撮影は16,17~18時間にも及んだんだけどセットの上でも凄く良い感じだったんだ。」

「たぶん僕らの”相性”のせいなのか・・何なのか分からないけど、そんなに長い時間がかかった気が全然しなかったんだ。彼女と一緒に働けたのは本当に素晴らしかったよ。」

と話したようです。


最近のテーマは”愛”


新米的には3分半過ぎ位に出てくる、SMプレーの様に黒い布で目隠しをされたキャスパーとJLOの絡みが好きですね。

あの黒い布に何か文字が書いてあるなと思っていたんですが”Love Is Blind (愛は盲目)”って書いてあるらしいですw

なかなかシャレが効いてるじゃないですかw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート 『ダンス・アゲイン』

17:30  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
