--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/09 (Mon)

ジェニファー・アニストンに惚れた息子にアンジェリーナ・ジョリーが大激怒!?‏

ブラッド・ピット(Brad Pitt)を巡るアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の戦いは、泥沼の離婚劇から7年たってもタブロイド紙の格好のネタ。

既にジェンにはジャスティン・セロー(Justin Theroux)という彼氏が出来たというのに、マスコミはまだジェンにブラピに未練がある女でいてほしいのですw

そしてアメリカの庶民もセレブ達が繰り広げる、下世話な戦いが見たいと望んでいるので相変わらず月に何回かはブラピ、アンジー、ジェン関連のトピックがタブロイド紙の表紙を飾り続けているんです。


6人も子供がいるのにね


「いやぁ・・もうぶっちゃけ飽き飽き、お腹いっぱいですよ、このネタは」

というアナタの為に本日はエンクワイヤラー誌が新しい切り口でこの3角関係を記事にしてましたので、レポートしますね。

同誌が関係者から得た情報によると、最近ブランジェリーナの息子マドックスくんはあろうことか宿敵ジェンにハマってしまっているんだとか!

「マドックスは最近乳母と『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(Marley & Me )』を観てジェニファー・アニストンにすっかりお熱になってしまったんです。」

Marley & Me  ジェニファー・アニストン
マドックスくんも虜になったジェンの笑顔


「マドックスはジェンに夢中でアンジーはその事に激怒しています。彼は映画の中のジェンと子犬の関係が大好きで、ジェンの素敵な笑顔に完全にやられてしまったんです。」

そして両親の馴れ初めなど知らないマドックスくんは、ブラピとアンジーに無邪気にジェンのポスターを子供部屋に貼りたいと頼んでいるんだそう!

マドックスくん
マドックスくん自身も犬好きな所も高ポイントだった?


ひえ~!何も知らないとはいえ・・マドックスくん、とんでもないお願いをしたもんです(大汗)!

7年前にジェンの夫を盗んだ報いをこんな形で受けるとはアンジーも予想していなかったのでは?

さらに悪い事に最近雑誌の企画で”最もホットな女性”を選ぶ企画があったらしいのですが、アンジーはそこでもジェンに負けてしまったのだそう。

「ジェンはアンジーの息子の初恋の相手となっただけでなく、雑誌の投票企画でもアンジーを打ち負かしました。アンジーは異常なほどジェンが持つ”お隣の女の子”という親しみやすいイメージに嫉妬しています。」


『Marley & Me 』


「そんなアンジーがマドックスの願いを聞き入れてジェンのポスターを貼るなんて事、天地がひっくり返ってもありえませんよ!」

このゴシップ、どこまで本当の話しか分かりませんが・・ネタとしては面白いですよね。

だけどブランジェリーナ家の6人の子供達が将来ブラピとアンジーのお付き合いがどうやって始まったのか知ったら、結構ショックを受けるかもなぁ・・ってふと思いました。

何だかんだ綺麗事言っても、やっぱり不倫の末の略奪愛ですからねw

その頃までにジェンが本当に幸せになっててくれたら、また状況は違うんでしょうけどねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ジェニファー・アニストン

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
