--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08 (Sun)

レディ・ガガ、テイラー・キニーを捨てて元彼リュック・カールとの復縁を計画中!?

レディ・ガガ(LADY GAGA)がイケメンの恋人テイラー・キニー(Taylor Kinney)を捨てて、アノどうしようもない元彼リュック・カール(Luc Carl)と復縁しようとしているとスター誌が伝えています!

同誌がリュックの関係者に取材したところ

「ガガとリュックはお互い離れる事ができないんです。最近、二人は良く話しています。」

と証言したそう。

リュックは最近、初めての著書『The Drunk Diet (酔っぱらいダイエット)』を出版したらしいのですが、ガガたんはこの本をTwitterで2200万人もいる自身のフォロワーに宣伝までしてあげたのだとか。

ガガたん、元カレとキス
ガガ&リュック(気持ち悪い~っ)


リュックはガガと破局した1年前から(人が変わったように)野心的に行動していて、ガガはそれに感銘を受けています。リュックは本を書き、自分のクラブをオープンさせました。」

「結局二人はまたヨリを戻すと思いますよ。」

と不吉な予想を述べる関係者は近々二人がNYで再会する用意があるとも話しています。


ダメンズ好き


破竹の勢いで快進撃を続けヒット曲を連発していた去年までとは違い、どうもここ半年ほど活動のペースを落としているような感じのガガ。

単なる偶然なのかもしれませんが、ガガたんの活動勢力が弱まってきたのは丁度『You & I 』のミュージック・ビデオで共演したイケメン俳優のテイラーくんと付き合い始めた頃と一致しているんですよね。

ガガとテイラーくんがデートしている姿が度々目撃されるようになったのは去年の9月以降。

レディ・ガガ テイラー・キニー
テイラーくん&ガガ(正統派カップル)


それ以降に出たガガたんのシングルは『Marry the Night』ですが・・正直言ってPVが恐ろしいほど長いって事以外、取り立てて特徴もない微妙な曲でしたよね(汗)。

当然というか何というか、この曲はあんまり売れず、TVやラジオでも流れず・・ガガたんがデビューしてからお初となる”やっちゃった曲”になってしまった感じです。

(新米的には『You & I 』も微妙だな・・と思ってましたが)

まぁ、そんな感じで最近のガガたんの動向をせつない目線で見守っていた新米だったのですが、今回のスター誌の記事を読んでみて思った事は

「ひょっとしたらテイラーくんというちゃんとした彼氏の存在がガガたんの創作意欲を削いでしまったのでは?」

ってこと。


最盛期☆肉ドレス


自虐的ところがあり、自分の中のコンプレックスを力に変えて音楽を作ってきたガガたんにとってテイラーくんは良い彼氏、良い旦那さんであっても、音楽の創作意欲の源にはならず・・

人として最低ではあるけど、音楽のミューズという意味ではリュック・カールの方がガガたんに力を与える存在だったのかもしれないな・・と。

最近26歳の誕生日を迎えたばかりのガガたん。

誕生日パーティーの様子を伝える記事にテイラーくんの話が一切出てこないなとは思っていたんですが・・まさかリュックとヨリを戻そうとしていたとは・・ちょっと行く先が心配ですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テイラー・キニー リュック・カール

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
