--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/07 (Sat)

マドンナがブリトニー・スピアーズとの再キスを要求!?Twitterでエロトーク!

3月26日に新作アルバム『MDNA』をリリースしたクィーン・オブ・ポップことマドンナ(Madonna)姐さん。

アルバム発売直前に行ったライブのMCでマドンナが違法薬物の使用をサポートするような発言をしたとしてデッドマウス(Deadmou5)がマドンナ批判を行う等のハプニングがあったものの・・やっぱり姐さんはさすがです。

『MDNA』はビルボードのアルバムチャートで初登場1位を獲得!

4月4日の時点での売上枚数は約36万枚で、2012年に発売されたアルバムの中ではダントツのトップなんだそう!


『MDNA』絶賛発売中


昔から姐さんと親交があるブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)は水曜日に『MDNA』について自身のTwitterで

「(マドンナの)新しいアルバムは最高だわ!1曲1曲、全ての曲が本当にもう信じられないくらいに素晴らしいの!おめでとう、ネエさん!!」

と褒め殺しのツイート。

これに対してマドンナは

「ステージに来て、また私とキスしてよ!あなたが恋しいわ!」

とエロ熟女ツイートで応戦!

もはや音楽界、そしてゴシップ業界では”伝説”とも言える2003年のMTVのVMAでマドンナとブリちゃんが見せてくれた濃厚~なキスの再現をブリに要求したマドンナ!

マドンナ&ブリ キス
これが伝説の歌姫同士のキス!


おお~ッ!いいぞ、いいぞ是非ブリちゃんには快諾して頂きたいとこです!

さて姐さんからセクハラまがいの要求を受けたブリちゃんの反応は?

「そそられちゃう・・♡」

とこれまたキャバ嬢ばりの引っ張り方・・ブリちゃん、意外に人の心を弄ぶ術を知っているようですww


エロエロ♡ブリちゃん


ブリの絶妙な返答に対してマドンナは

「これをエサにして私を働かせるつもりね?」

と肉食系女子の本能丸出しでさらにブリに迫りますが、最後がブリの小悪魔っぷりの方が一歩上手だったようです。

「何で?当たり前じゃない♡」

と大先輩のマドンナに向かってバッサリ言ってのけちゃいましたww

なかなか興味深いマドンナとブリトニーのレズトークでしたが、残念ながら今年1月のインタビューでマドンナはブリと再びキスする事はないと話していたので、恐らく二人のあの熱いキスが見れる可能性は低そうです。


老弱男女なんでもアリ


「(ブリとのキスは)素晴らしい瞬間だったわ、彼女はキスが上手いしね。でも私は既にそれを1度やってしまったから、同じ事をリピートする事はないわ。」

と話していたマドンナですが、もしかしてここ3ヶ月の間で何か心境の変化があった・・!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ Madonna ブリトニー・スピアーズ

13:45  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
