--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/06 (Fri)

JAY-Zがビヨンセへ高級ジュエリーをお買い上げ!4回目の結婚記念日のプレゼントか?‏

4月4日に4回目の結婚記念日を迎えたビヨンセ(Beyonce)とJAY-Z。

今年は1月7日に生まれた愛娘ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんと初めて親子3人で過ごす結婚記念日となったわけなのですが・・

歌手活動やプロデューサー業で何かと多忙なJAY-Zがビヨンセへ贈る結婚記念日のプレゼントを用意できたのは、記念日当日になってからだったようです!

今週の水曜日(つまり二人の結婚記念日当日)の午後、ニューヨークにある超高級宝石店 Jacob & Coを訪れたJAY-Z。

そしてココで何やらお高いジュエリーをお買い上げになった後で、Jacob & Coの創業者で高名な宝石商であるジェイコブ・アラボ(Jacob Arabo)氏とお店の前でガッチリ握手を交わしたところでパパラッチに写真を撮られた模様。

JAY-Z
JAY-Zとジェイコブ氏


結婚記念日に高級宝飾店に億万長者のJAY-Zが居た・・って事は・・そうです奥様ビヨンセたんへの貢物、お高いジュエリーをサラっと購入しちゃったというわけですね。

(結婚記念日のプレゼントにJAY-Zがジュエリーを買った事はJacob & Coも認めているそうです)

ジェイコブ氏はご本人自体も相当個性派な方らしいのですが、彼が手がけるジュエリーもその個性を反映してかなり独創性があるモノなのだそう。


Jacobの時計、200万円!!


ちなみにJacob & Coでオーダーメイドでジュエリーを頼んだ場合は最低価格が1万ドル(約83万円)からで、顧客にはエルトン・ジョン(Elton John)やデイビッド・ベッカム(David Beckham)という一流セレブが名を連ねていると言う事なので、かなりのハイエンド・ブランドである事は間違いないようです。

(まぁ、新米は全く知らなかったんですけどね)

夫婦共に超有名人なビヨンセとJAY-Zは私生活を明らかにしない事で知られており、ビヨンセのウェディングドレス姿をファンが目にする事が出来たのは何と結婚式から3年もたってからの事でした!

ビヨンセ&ブルー・アイヴィー
ブルーちゃんもしっかりガード!


そんな訳で当然、4回目の結婚記念日も二人がどんな風に過ごしたか、JAY-Zがどんなジュエリーを贈ったのかは外に漏れてきていないんですよね・・残念だけどスターにもプライバシーはあるのでしょうが無いですね。

昨年Harper's Bazaar誌のインタビューの中でビヨンセが珍しくJAY-Zとの関係についてノロけて語っていたので、最後にご紹介します!

「私達は私が20歳の頃からずっと一緒にいたのよ。結婚する前に時間をかけて壊れない友情を創り上げたの。」

「私はJAYの他の人をインスパイアさせる能力に感嘆しているわ。彼をとても尊敬しているのよ。JAYは素晴らしい人で、偉大なアーティストだわ。」


ノロける奥様♡


ハイハイ、お熱いですね~♪

JAY-Zの隠し子騒動とか、ビヨンセの偽装妊娠疑惑とか色々あったけど・・何だかんだで結婚4周年、これからも末永くお幸せに!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z ブルー・アイヴィー

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
