--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/06 (Fri)

「臨月のジェシカ・シンプソンをデブと呼ぶな!」トリ・スペリングやサラ・ペイリンが援護射撃!

臨月に入っていると伝えられているジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)のあまりの激太りっぷりは既に再三『生搾り』でもお伝えしてきていますが・・

現在アメリカではジェシカの急激な体重増加を厳しく非難する人と、妊婦なんだからしょうが無いと援護する人に分かれて激しい舌戦が繰り広げられているようです!

事の始まりはトーク番組『ザ・ビュー(The View)』のホスト、ジョイ・ベアール(Joy Behar)がもうすぐ出産予定のジェシカを「デブ(fat)」呼ばわりしたから!


毒舌オバちゃん


「ジェシカ・シンプソンがチキンとツナ(鮪)の違いを知らなくて非難された時の事を覚えてる?そういうネタの方があの子の事を”デブ”だって言う事実を非難するよりも楽しいわよね。」

「大抵の女性は妊娠したとしても25ポンド(11キロ)位しか体重が増えないわ。でもジェシカの体重はもっと増えたように見えるわよね。」

と毒舌を吐いた69歳のジョイ。

まぁ、言ってる事はあながち間違いではないとは思うんですが、公共の電波で臨月を迎えている女性を”デブ”呼ばわりするのは如何なものかと・・(汗)

ジェシカ・シンプソン 臨月
いや確かに・・ハンプティ・ダンプティ化してるけど


このジョイの暴言に堪りかねた『ザ・ビュー』の共演者、ウーピー・ゴールドバーグ(Whoopi Goldberg)は自身が娘を妊娠中に90ポンド(40キロ)も体重が増えた事を明かした上で

「(出産後)増えた体重の一部を落とす事は出来たけど、全部は落ちなかったわ。ジェシカ、あんたは自分がやるべき事をやれば良いだけよ。」

とジェシカを援護。


ウーピー、良い人や!


また子沢山で知られる前アラスカ州知事サラ・ペイリン(Sarah Palin)氏は別のTV番組に出演した際

「私はジェシカを批判した人たちの首にパンチを食らわせてやりたかったわ。どれだけ体重が増えた所で誰かにそれについてクビを突っ込まれる義理なんてないわ!(妊婦の体重増加は)問題にすらならないわ。」

「ハリウッドは小さい人達の集まりよ。彼女達ときたら非現実的なほどちっこいんだから!」

と激怒しながらチーム・ジェシカである旨を熱く語ったようです!


今回は善人役


また最近、第三子の出産からたった数カ月しか空いていないのに第四子を妊娠中である事を明かした元祖『ビバヒル』のトリ・スペリング(Tori Spelling)

「妊娠中の女性は(ダイエット等を)止める必要があるのよ。妊娠している間の時間というのは本当に特別なもの・・だからその期間は上手く自分で対処していく事が出来るはずなの。」

とジェシカの肩を持つ発言をしています。

トリ自身も元祖『ビバヒル』のドナちゃん役の頃と比べるとだいぶ肥えましたからねぇ・・。


こんなに激痩せしてたのに


分かる、分かるんですよ・・妊娠さんの体重が増えるのは・・。

だけどジェシカの場合はちょっと健康に害が出るんじゃないかっていう位に太ってきてるので、新米的にも少し心配な所ではあります。

サラ・ペイリンが指摘するように”大きなお世話”ではあるんですけどね。

ジェシカ・シンプソン 臨月
ヒールを履くな~ッ!


ちなみにジェシカは既にWeight Watchersと産後ダイエットに関する契約を結んでいるとも伝えられており、ジェシカが出産後に見事スリムに変身できたらWeight Watchersは数百万ドルのギャラを払うらしいです。

マライア・キャリー(Mariah Carey)もあれだけ妊娠中に激太りしていたのにダイエット会社とのタイアップで見事に30キロ痩せてみせましたもんね。

高額ギャラの力は偉大です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン 激太り

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。