--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/05 (Thu)

ヒラリー・ダフが生後2週間の長男ルカくんのキュートなお初写真をUP!‏

3月20日にNHLのスター選手の夫マイク・コムリー(Mike Comri)との間の第一子である男の子、ルカ・クルス(Luca Cruz)くんを出産したばかりのヒラリー・ダフ(Hilary Duff)

今週月曜日、新米ママとなったヒラリーは生後2週間のルカくんの小さな”あんよ”の写真をTwitterで投稿(出し惜しみ?)。


24歳、一児の母です


そして、それから約24時間後の火曜日になってやっとルカくんの全身写真をファンやフォロワー達に公開してくれました!

「ベイビー・ルカ 生後2週間目よ」

というツイートと共にUPされたルカくんの写真は・・白いフワフワの御包みに包まれたルカくんは、これでもかって言うくらいに目をまん丸に見開いてバッチリとカメラ目線でキメています!

ヒラリー・ダフ 長男
やっぱり日本の赤ちゃんとは違う感じですね


現時点ではママ似なのかパパ似なのかは分かりませんが・・とっても可愛くて美形な赤ちゃんである事はこの写真から伝わってきますね。

(将来の恋人候補!?ビヨンセとJAY-Zの赤ちゃん、ブルー・アイヴィーちゃんのお初写真はコッチの記事でどうぞ)

今回ルカくんのお初写真の公開がTwitterを通じてだったのはヒラリーにとってはごく自然な事で、妊娠中も積極的にTwitterでファンに現状を知らせていましたが、ルカくんが生まれてからも新米ママぶりをどんどんツイートし続けているようです。

ルカくんが生まれて1週間後の3月27日の深夜には

「ルカのおっぱいの時間。何しろ2時間起きにおっぱいの時間がくるんだもの。生活は180度変わってしまったわ(笑)でも本当に最高だわ。」

とつぶやいたり・・


とりあえず痩せないと


復帰を見据えてなのか産後1週間半からジムに通い出した時には

「20分間のエリプティカルが永遠に感じるわ・・。た・・たいしか事ないわよ、こんなの!!」

とつぶやいたりしているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・ダフ マイク・コムリー ルカ・クルス・コムリー

13:45  |  ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
