--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/05 (Thu)

黒髪リアーナがパジャマ姿で暴風雨の中『バトルシップ』日本プレミアに登場!‏

リアーナ(Rihanna)たんはどうやら物凄い雨女だったようです!

今週火曜日、日本列島が春の台風に見舞われ大混乱となったあの日・・リアーナたんは新作映画『バトルシップ()』のワールド・プレミア・ツアーで運悪く東京に滞在中だったとのこと!

リアーナたんがそんなにちょくちょく来日しているわけでもなく、あんな大嵐がくる事もそんなにあるわけでもないのに・・偶然にもその珍事が重なってしまいましたね(汗)。


『バトルシップ』


『バトルシップ』のジャパン・プレミアはアノ大嵐の中、東京の代々木体育館で行われたそうです!

(いや・・良く中止にならなかったと思いますよ。お客さんは無事に帰れたんでしょうか・・)

さて、そんな悪天候の中開催された『バトルシップ』のプレミアでしたが・・当日リアーナたんは超微妙な格好でレッドカーペットに登場したようです。

最近まで80年代のロック歌手を彷彿とさせるようなド派手な金髪にしていたリアーナでしたが、この日は真っ黒な黒髪でイベントに登場!

リアーナ パジャマドレス
やる気ない感じも寝間着って感じ~


そして何故か着ている服はパジャマです・・!!

シルク素材の様な光沢のある青地の生地にゴールドっぽい花柄が散りばめられているこの服・・どっからどうみてもパジャマそのもの!

しかもリアーナが履いてるサンダルがヌーディーな色なので、パッと見では裸足に見えて・・より一層パジャマっぽさをUPしてます!


一応一張羅なのよ


ワールド・プレミアのレッドカーペットでパジャマって・・日本なめとんのかワレ-!って感じですが・・一応、これはエミリオプッチのパジャマにインスパイアされた新作ドレスとの事。

少なくともお値段は高そうですけどね。

だけどリアーナたん、お気をつけあそばせ!こんな服着てるとまたシアラ辺りにファッションセンスが無くなったってディスられちゃいますよ~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna 『バトルシップ』

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
