--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/04 (Wed)

アデル(Adele)が彼氏サイモンと一緒に本気ダイエット!6キロ超えの減量に成功

若干24歳にして、グラミー6冠を達成したイギリスの歌姫アデル(Adele)

他の歌手には無いソウルフルな歌声からアデルの才能について疑う人はいないものの・・マツコ・デラックスを思わせるルックスにより外見を叩かれる事はしばしば。

過去にはアメリカの音楽業界のお偉いさんに「太り過ぎ」と言われて鬱状態になり全米ツアーをキャンセルした事も・・。

最近もカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)がこれまた「アデルは太り過ぎ」だなんて言ってたし、本当しょっちゅうおデブ関連のネタで取り上げられちゃっててかわいそうになっちゃいます。


毒舌カール


とは言え、何となく目につくのでアデルの体型について話題にしているだけで・・誰も本気でアデルにケイティ・ペリー(Katy Perry)やレディ・ガガ(LADY GAGA)みたいなセクシーさも奇抜さも求めてないと思うんですが、24歳の乙女は結構本気で悩んでいたようです。

メール誌が伝えたところによると、現在アデルは彼氏のサイモン・コネッキ(Simon Konecki)と一緒に本気ダイエットに取り組んでいるんだそうですよ!

今年の初め、新彼サイモンとのデート現場をパパラッチされたアデル。

その写真で二人は湖で抱き合っていたんですが・・ふくよかなアデルと熊みたいなサイモンが抱きあう姿は、どう見ても”がっぷり四つ”に相撲をとっているようにしか見えなかったのですよ、マジで。

アデル&サイモン
ふむ・・熟年夫婦並の落ち着き具合w


その写真のせいなのか、はたまた外野からのデブコールに耐えられなくなったのか先月からアデルとサイモンはかなりストイックなベジタリアンになり厳しい食事制限をしているのだそう。

メール誌によると既に二人は1ストーン(6.35キロ)もの減量に成功!

少し身体が軽くなったからなのか、二人は毎朝愛犬ルーイと一緒にお散歩を兼ねたジョギングも開始したんだとか。

「彼らは順調に体重を落としていっていますよ。二人の計画ではこのままダイエットを4月の末まで続ける予定です。」

「アデルとサイモンは片時も離れている事ができません。二人は一緒に体重を減らし、フィットネスをし、一緒の未来を夢みているんです。」

「アデルは過去数カ月間よりも(現在は)健康的になり、ベストな状態で仕事が出来ていると言っていますよ。」

と話す関係者。


これは修正済だねぇ


ベジタリアンになり、有酸素運動も取り入れてのダイエット・・恐らく栄養士やフィットネス・トレーナーもついてるだろうし、このまま後10キロ位痩せてもアデルの場合は問題なさそうですが・・

体重を減らす事に夢中になるあまりに摂食障害になったり、クスリにはしったりするのだけは止めて欲しいですね。

後、あんまり痩せちゃうと声が出なくなりそうなので、アデルの声フェチとしては小太りくらいで止めといて欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ ダイエット

13:45  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
