--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/02 (Mon)

ジェシカ・アルバが育児書を出版!?「赤ちゃんのゲロはスカーフで隠せ」‏

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が自身初となる書籍の出版を計画中である事を明らかにしたようです!

オナーちゃんとヘブンちゃんという二人の娘を持つ母親であるジェシカが執筆するのは、自身の育児経験のノウハウを詰め込んだ”育児書”になる予定なんだそう!

既にエコフレンドリーなベビー用品の会社を設立しているジェシカですが・・育児書まで書いちゃうなんて・・セクシーなコメディ/アクション女優からスーパー・ママドルへの転職を狙ってるんでしょうか!?


ママドル?


USウィークリー誌のレポートによると”ジェシカ・アルバの育児書”は忙しいワーキングママに向けて書かれたもので、多忙なママさんがいかに上手に時間をやり繰りしながら上手に子育てするかについてのハウツーや、赤ちゃんに優しい環境づくりの方法などが書かれる予定だそうです。

この育児書にも収められるであろうジェシカ流の隠し技をいくつかご紹介しましょう!

ジェシカのファッションのポイントとも言えるスカーフですが、ジェシカはお洒落という目的以外にも物凄い目的でスカーフを使用しているようですw


トラニを愛用


「私はたいていスカーフを巻いているわ。スカーフを使うだけで洋服がドレスアップされるでしょ?たとえただのジーンズやTシャツ、スニーカーを着ている時だってね。」

「スカーフが役に立つのはそれだけじゃないわ。赤ちゃんを抱っこしている時にアクシデント(吐いちゃったり、ウンチしちゃったり)があった時にも有効よ。スカーフを使ってアクシデントを覆い隠す事が出来るもの。だから私はTシャツにゲロやウンチのシミをつけてまま歩き回らなくても済んでいるわ。」

ジェシカ・アルバ
確かにスカーフを巻いてます


「私は自分が家に帰って服を着替える時間なんてない事を良く知っているの。本当に時間もスペースもないわ。」

「それに私の車には5組もの着替えを用意しておくキャパシティもないって分かってる。でも(スカーフで隠す技があるから)赤ちゃんの着替えの事だけ心配していれば良いのよ。」

「そんな感じで自分の育児経験から学んだ事を面白おかしく本の中には書いてあるわ。」


絵になりますな


「ゲロやウンチはスカーフで隠せ」・・確かにセレブが書く育児書とは思えない、なかなか使える本のようですね。

だけど、トラニを何枚も持ち愛用しているジェシカと違って我々がやるとしたら使用するスカーフは1000円位の安物じゃないと勿体無くてゲロを隠せませんけど。

ちなみにジェシカによると子供は一人でも二人でも子育てする労力はそんなに変わらないとのこと。

ジェシカ・アルバ ヘブン・ガーナー
子供は何人いても可愛いわ


「私が思うに、子供がいない状態から一人になるのは大きな変化だけど、既に年上の方の子のオムツが外れていて少しは一人で何かが出来るようになっている状態だったら、もう一人子供がいても思ってたよりも簡単だったわ。」

「一番大変なのは自分の時間を持つ事よ。子供たちとはずっと一緒にいたいって思うし・・そうすると自分の時間って全然無いって気づくのよね。」

「今はオナーをお昼寝させた後でヘブンを抱っこしながら、料理をしたり、本を読んだり、Eメールしたし、女友達と話したりしているわ。だから今は自分の時間を上手くやり繰りして、出来る限り時間を効率的に使うようにしているのよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ

13:45  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
