--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/02 (Mon)

ジェームズ・フランコが『スプリング・ブレーカーズ』の役作りでチャラ男に大変身!‏

ジェームズ・フランコ(James Franco)が新作映画『スプリング・ブレーカーズ(The Spring Breakers)』の役作りの為に何やら大変な事なっちゃってるようですよ!

ジェームズ・フランコと言えば『スパイダーマン』シリーズや『猿の惑星:創世記(Rise of the Apes)』ではナイーブなお坊っちゃまや学者を演じ、私生活でも名門大学に通うバリバリのインテリ野郎・・というイメージがあったのですが・・


ラストシーンは鳥肌モノです

ハーモニー・コリン(Harmony Korine)監督がメガホンをとる話題の映画『スプリング・ブレーカーズ』では今までのイメージを180度ひっくり返すようなチャラ~い姿を見せてくれるみたいですよ!

セレナ・ゴメス(Selena Gomez)やヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)等の若手女優達がパーティー命のおバカ女子大生として出演する事でも注目されているこの作品。

『生搾り』でも既に金髪ギャル化したヴァネッサたんが路上でウィスキーをボトルから一気飲みする衝撃写真などをレポートしてきました!


悲愴な二枚目が十八番


ジェームズ役柄は、セレナやヴァネッサが演じる女子大生が春休み(スプリング・ブレイク)をエンジョイするための軍資金稼ぎに銀行強盗を試みたものの失敗して逮捕された時に、彼女達を”運び屋”として使うために救出する悪どい麻薬ディーラーだという事ですww

アイビー・リーグを卒業したプライドの高い俳優であるジェームズに麻薬ディーラーなんていう黒い役が演じられるのかと少々心配していたんですが・・

どうです!この見事な変身っぷり!!!!

ジェームズ・フランコ スプリング・ブレイカーズ
これがジェームズだなんて信じられる!?


これ『スプリング・ブレーカーズ』の撮影風景をパパラッチした写真だと思うんですが・・髪の毛はブレードにして、口ひげにあご髭、そして白い縁のデカサングラス、身体には無数のタトゥーも刻まれています!!

この似非ヒップホップスター・・もといチャラ男を見て誰がジェームズ・フランコだと気づくでしょうか!?

どう見てもブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の元旦那、ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)にしか見えないでしょう~ッ!!


k-フェド(今は激太り)


見事な化けっぷりですよねw

ところでジェームズは最近のインタビューの中で『スプリング・ブレーカーズ』の共演者、セレナ・ゴメスのファン層について聞かれてこんな風に話していましたよ。

「僕はセレナにはかなり熱狂的なファンがいる事を確信しているよ。今日、僕はこの映画で働いている双子に言われたんだ、セレナは Instagramで2番目にフォロワーが多い子なんだって。彼女よりフォロワーが多いのは彼女の恋人、ジャスティン・ビーバーだけなのさ。」

スプリング・ブレイカーズ
『スプリング・ブレイカーズ』のワンシーン!楽しそう!!


「僕はジャスティンに会った事はないけれど、完全にチーム・セレナの一員だよ。」

Instagramは写真等をシェアできるSNSなんですが、ジャスティンは昨年7月にInstagramを利用し始めて、現在までに100万人ものフォロワーを獲得しているそうです!

ジェームズの話しが本当ならセレナの2位っていうのもジャスティンのファンが支えている可能性大ですね。

何しろ、セレナを押さえとけばジャスティンの写真もUPするかもしれない訳ですから。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェームズ・フランコ セレナ・ゴメス ヴァネッサ・ハジェンズ 『スプリング・ブレイカーズ』

08:00  |  ジェームズ・フランコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
