--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/31 (Sat)

ファン騒然!アデル(Adele)は髪の毛をシャンプーしないらしい!

アデル(Adele)の”盛り髪”を真似るセレブが増えているらしいのですが・・当のアデルが実践している綺麗な髪の毛を作る秘訣はかなりビックリさせられるモノでした!

今年のグラミー賞で6冠に輝き時代の寵児となったイギリスの歌姫アデル

アデル嬢の実年齢はまだ24歳でピチピチギャルと言っても良い年齢なんですが・・その抜群の歌唱力に比例するかのように見た目年齢はかなりオバちゃん入ってます。

で、そんな貫禄抜群のアデルが勝負ヘアスタイルとして良くやっているのが、髪の毛を逆立ててボリューム感を出す60年代とかのハリウッドでよく見られたヘアスタイル・・いわゆる”盛り髪”なんですよね。

”盛り髪”って日本のギャルやキャバ嬢の間でも一時大流行しましたが、髪の毛にボリュームを出してゴージャスに見せる分、相対的に顔が小さく見えるっていうナイスな効果があるんです。

なので、かなり巨漢なアデルもその目の錯覚効果を狙って”盛り髪”をしてるんじゃないかと思うのですが・・

アデル流”盛り髪”の作り方に高価はヘアスプレーやボリュームアップするヘアケア製品は登場しません!

大事なのは「髪の毛の質」だと今年のグラミーの女王は考えているようです。

アデル 盛り髪
見て~!超盛っちゃった♡


「私は髪の毛を水で洗うだけよ。ここ2ヶ月の間で昨日初めてシャンプーを使ったわ。」

と驚くべき洗髪方法をアデルが明かしたのは2008年、ブレイク前のGLAMOROUS誌でのこと。

どうやらアデルは髪の毛を健康に保つためにめったにシャンプーはせず、シャンプーしない日は水(お湯)で髪の毛を洗っているだけらしいのです!

そんな歌姫の独創的な洗髪方法を何故か今頃になってUSウィークリーが取り上げたため、この洗髪方法はヘルシーなのかそれとも不潔なのかという不毛な論争まで巻き起こり、ネット上ではちょっとした炎上騒ぎになってるみたいですw



大半の人はアデルを擁護する立場のようですが、中には「汚い!」と露骨に非難する人も・・(汗)

正直言ってどうでも良いって言ってしまえばそれまでの話しなんですが・・個人的な見解としては水(お湯)だけで髪の毛を洗うと・・段々臭くなりそうな気がするので自分はやりたくないですね。

ただ、最近はノンシリコンシャンプーが持て囃されたり自然派が優勢なので・・もしかしたらシャンプーしないっていうアデルの洗髪方法が賞賛される日が来るのかもしれません。

余談ですがレディ・ガガは洗顔しないって言ってましたよ・・アデルとどっちがヤバイ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele レディ・ガガ

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
