--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/30 (Fri)

リアーナ、アシュトン・カッチャーとのセフレ疑惑を否定!‏「私はシングルよ!」

”リアーナ(Rihanna)とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)はセックス・フレンドである”というゴシップについてリアーナたん自身が完全否定したようです!

このセフレ疑惑はUSウィークリーが関係者から聞いた話しとして最新号に掲載したゴシップ。

それによると3月20日の深夜にリアーナがアシュトンのハリウッドにあるアパートメントをお忍びで訪れ「それから3時間アパートメントから出てこなかった」らしいです。


ベストPV集出たよ!


真夜中に24歳のホット・チックがハリウッドきっての雑食系男子(かなりの熟女までOKだし)であるアシュトンの部屋にやってきて何もないわけないじゃん~!

絶対にやってるよね~!!!

というのがUSウィークリーの主張だったわけですが(御尤もデス)・・今週の水曜日にロンドンで『バトルシップ(Battleship)』のプレス会見に臨んだリアーナたんは、アシュトンとの噂をきっぱりと否定。

「あなたのキャリアは本当に見事に光り輝いているわよね。ところでプライベート(恋愛)の生活の方はどうなっているの?」

「(アシュトン・)カッチャーさんもこちらにいらしているのかしら?」

と記者に不躾な質問されたリアーナ。

アシュトン・カッチャー&リアーナ
アシュトンの輪郭があり得ない形になってきてる・・


「ワォ。悪いけど、その質問の答えは期待はずれになるわよ。」

「私はハッピーでシングルよ!もしあなたが聞きたかった事が本当にその事だとしたらね!」

アシュトンとのロマンス(orセフレ関係)を完全否定したようです。

と言うか、つい1週間くらい前までリアーナと元彼のDV男クリス・ブラウン(Chris Brown)が密会を繰り返しているらしいとマスコミは報じていたのに・・今度はアシュトンですか・・ww

話題性がある人なら誰でもリアーナたんのお相手にされちゃうんですねぇ。

ちなみに昨年末、クリスマス辺りからアシュトンは映画監督ローリン・スカファリア(Lorene Scafaria)さんと付き合っている風でしたが、関係者によるとまだローリンさんが大本命の彼女という訳ではないようです。


ハーレムが似合うね


「アシュトンには沢山の選択枠があるんです。彼の周りから女の子が絶える事なんてないんですから。アシュトンは独身生活を謳歌しているところですよ。」

と関係者が証言するようにシングルに戻って水を得た魚のように活き活きとしだしたアシュトン。

2000万円超えの宇宙旅行にも行くみたいだし、デミと離婚したのを1ミリも後悔しているようには見えませんよね~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー リアーナ

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
