--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/29 (Thu)

ファーギーとジョシュ・デュアメル夫婦に子供ができない原因はラブラブ過ぎるから!?

1月に3回目の結婚記念日をお祝いして、結婚4周年目に突入したファーギー(Fergie)とジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)夫妻。

ファーギー姐さんの年齢が既に37歳という事もあり、結婚してからというもの常に「妊娠したのでは?」「赤ちゃんはまだか?」と子作りをメディアに急かさされてきた二人ですが・・

姐さんが最近MTVニュースのインタビューに答えた内容から推測するに・・ファーギーはもう少しジョシュと二人きりの結婚生活を満喫していたいようです。


永遠に新婚気分なの♡


「私達はお互いの事が好きで、二人でブラブラ歩いたりするだけでとっても楽しいの。キッチンで一緒に料理をしたり、二人で馬鹿な歌を歌ったりしてね。」

「凄く楽しい時間を過ごしているわ。彼とそういう良質な時間をシェア出来るようになった事が本当に嬉しいの。私たちはそういう生活を楽しんでいるところよ。」

と夫ジョシュとの結婚生活が上手くいっている事をアピるファーギー姐さん。

数年前、姐さんのブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)やソロとしての仕事が忙し過ぎた頃にジョシュがストリッパーと浮気した事件(ジョシュと姐さんは否定してますが)をきっかけに、姐さんはきっと仕事よりも家庭に重きを置くように方向転換したんでしょうね。

Fergie ジョシュ・デュアメル
ファーギー&ジョシュ


現在はBEPの活動もお休み中だし、ジョシュと一緒に過ごせる時間ができて嬉しいんじゃないでしょうかね。

ところでファーギーの妊活の為にBEPが活動休止になっているという報道もありましたが・・その辺はどうなってるんでしょうか?

「まだ何も起きてないわよ。それはハッキリと言えるわ。」

と今回もキッパリと妊娠を否定するファーギー。


愛される男ジョシュ


「でも私たちは(新しい)家族が欲しいと思っているわ。だからきっと(妊娠も)ありえると思う。ただ今すぐにっていう訳じゃないけどね。」

「8年間も(BEPのメンバーとして)突っ走ってきたのよ。ちょっとくらい一休みしても良いじゃない。たかだか5ヶ月かそこらよ。今は長いピリオドの区切りとして家にいる生活を楽しんでいるのよ。」

ファンとしてはBEPのメンバーとしてのファーギーをまた早く見たい気持ちもありますが、姐さんは現在専業主婦ライフを楽しんでいるようなので、復帰までもう少し待ちましょうw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー 妊娠 Fergie ジョシュ・デュアメル

13:45  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
