--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/28 (Wed)

ユマ・サーマン、妊娠中なのにワインを片手に水着でバカンス!

先月、フランス人の投資家アーパッド・ブッソン(Arpad Busson)氏との間の子供を妊娠中である事を発表した41歳のユマ・サーマン(Uma Thurman)

妊娠を公式に発表する前から、ユマのお腹が少しポッコリしてきていた事から「もしかして・・!?」とおめでたを疑う声があったものの、そこまでお腹も大きかったわけでもないので妊娠しているのか微妙な所って感じだったんですが・・


妊娠3回目


それから1ヶ月強がたち・・ユマのお腹は現在エライ事になっちゃってるようです!

先週末、赤ちゃんのパパであるアーパッド氏と前夫イーサン・ホーク(Ethan Hawke)との間の二人の子供と一緒にカリブ海のセント・バーツ島での休暇を楽しんでいる姿がパパラッチされたユマ。

お金持ちの象徴であるヨットクルージングでプライバシーを守っているつもりだったんでしょうけど、パパラッチにしっかりと写真を撮られちゃってましたw

まずビックリしたのは2月の時点ではそんなに目立たなかったユマのお腹が・・ムームーを着ていても分かる位に巨大化しています!

ユマ・サーマン 妊娠
おいおい手に持ってるのは何じゃい!?


ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の巨大腹には負けてしまいますが、常にスリムなイメージがあるユマのお腹がこんなに大きくなるなんてちょっと意外!

水着の写真だとお腹の大きさがより一層良く分かりますね!

・・っていうかこう見るとユマも何だか普通のオバちゃんですね・・(汗)

『パルプ・フィクション』や『キル・ビル』の時の輝きは何処へ?

ユマ・サーマン 水着1
ユマ・サーマン 妊娠2
色々ツッコミ満載なユマの水着姿


ユマは現在妊娠何ヶ月かを明かしていない様なのですが、このお腹から推測すると大体5~6ヶ月くらいでしょうか?

そして気になったのは妊娠中であるにも関わらずユマが白ワインっぽいものが入ったグラスを持っていること!

日本では妊婦がアルコールをとるなんて100%駄目って感じですが・・どうやらアメリカではアルコールが胎児へ悪影響を及ぼすと信じている人と、そんなに気にしていない人がいるようです。


印象深い『パルプ・フィクション』


大量に摂取するのが駄目という認識は勿論あるけど、少しなら別に平気なんじゃないかという考えなんでしょうかね。

まぁ、見た感じユマは非常に元気そうなので赤ちゃんへの影響も大丈夫だとは思うのですが、あんまり無理しないで頂きたいですね~。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ユマ・サーマン 妊娠

13:45  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
