--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/27 (Tue)

ジェニファー・ローレンスの悲惨なすっぴん写真&『ハンガーゲーム』は空前の大ヒット!‏

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)やジョシュ・ハッチャーソン(Josh Hutcherson)、リアム・へムスワース(Liam Hemsworth)等、新進気鋭の若手俳優を集めて製作されたアクション映画『ハンガーゲーム(The Hunger Games)』が公開初週のボックスオフィス売り上げで空前の大ヒットとなっているようです!

スーザン・コリンズ(Suzanne Collins)原作の『ハンガーゲーム』はハリウッド版『バトルロワイヤル』とも揶揄されており、地獄のような生活から抜けだそうとする若者たちの生き残りをかけた壮絶なバトルと戦いの中で若者達が葛藤し成長する姿を描く異色作。


『ハンガーゲーム』


過激なストーリーとヤングセレブの起用で公開前から注目を集めていましたが、公開初週のボックスオフィス(チケット売上)で人々の想像を超えた結果を出してきちゃいました!

『ハンガーゲーム』公開初週のチケット売上は『バットマン ダークナイト(The Dark Knight)』『ハリーポッターと死の秘宝(HarryPotter and the Deathly Hallows)』に続く歴代3位の1億5千500万ドル(約129億円)だったそう!

そして興行成績だけではなく批評家達のレビューでも

「大変面白くて、息をのみ、心に訴えかけてくる映画」

と大絶賛されているようです・・!


本年度NO1ヒットか!?


これ以上はないという程に順調なスタートを切った『ハンガーゲーム』ですが、主演を務めたジェニファー・ローレンスにはちょっぴり災難な週末でもありましたw

『ハンガーゲーム』のワールドプレミアツアーから戻ったばかりのジェニファーは先週金曜日に早朝のLAをすっぴんで歩いている所をパパラッチされてしまいました!

まだ21歳と若いジェニファーなので、すっぴんでも問題ないかな・・と思いきや・・パパラッチされた写真を見る限りかなり問題がありそうです!

ジェニファー・ローレンス
かなり残念なジェニファー・ローレンスのすっぴん写真


グレーの長袖カットソーにスキニーパンツという地味な格好をしたジェニファーのすっぴん顔はアングロサクソンとは思えないほどにノッペリ!

LAのプレミアでゴールドのセクシードレスを着ていた時のジェニファーと比べると完全に別人です!

1週間位前にスーパーモデルのアレッサンドロ・アンブロシオのすっぴん写真もご紹介しましたが・・ジェニファーの素顔はアレッサンドロ以上に酷いですねぇ・・。

あらためてハリウッドのメーキャップアーティストが持つメイク技術の素晴らしさに感服させて頂きました!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ローレンス 『ハンガーゲーム』 すっぴん写真

13:45  |  ジェニファー・ローレンス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
