--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/27 (Tue)

マイリー・サイラスとリアム・へムスワースが婚約!?左手薬指にダイヤの指輪!

この週末、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・へムスワース(Liam Hemsworth)が婚約したのではないかという衝撃的なゴシップがレポートされネット上でおおきな話題となっていました!!

19歳になったばかりのお騒がせセレブ、マイリーと新進気鋭の若手俳優、22歳のリアムが婚約・・これが本当ならセレブウォッチャーにとっては相当に美味しいネタですが・・さてコトの真相はいかに・・!?

ここ最近はすっかり落ち着いて”良いカップル”になってきていたマイリーとリアムの関係。



二人の出会い


それが何故急に婚約騒動に発展したのかと言えば、先週木曜日にマイリーが自身のTwitterに投稿した1枚の写真がきっかけ。

「@jennahippがやってくれるネイルにマジでハマリ中!本当にシックでクラシックなの!」

というツイートと共にご自慢のネイルの写真をUPしているのですが・・

マイリーが本当に自慢したかったのは絶対にネイルじゃなくて左手薬指にハメた巨大なダイヤの指輪でしょうコレ!!

マイリー・サイラス 婚約指輪
マイリーがUPした写真がコレ↑


しかも指輪をしている指が左手の薬指!!

こんな写真偶然UPするわけないし、リアムとの婚約をアピールするために100%確信犯でやったとした思えません。

この時点でマイリーのTwitterのフォロワー達の間ではマイリーとリアムが婚約したのではないかという疑惑がだいぶ持ち上がっていたようですが・・

先週末にマイリーが例の巨大なダイヤの指輪をして公式の場に登場した事でさらに二人の婚約疑惑が高まってしまったようなのです!

先週土曜日にアリゾナ州のフェニックスでモハメド・アリ記念試合イベントがあり、マイリーはリアムと共に参加・・その時マイリーは左手の薬指にTwitterに写真を載せたアノ新しいでっかいダイヤモンドの指輪をしていたんです!!

マイリー・サイラス 婚約指輪2
左手に指輪してますよ~


何しろ他の指の指輪ならまだしも、左手の薬指ですからねぇ・・そりゃ皆んな婚約指輪だと思うでしょう!

しかもオフィシャルな場に堂々と着けてくる位だから、もう後は婚約を二人の口から聞くばかり・・まさにそんな感じの盛り上がり方だったと思います。

(余談ですが、この日マイリーが着ていたサーモンピンクのドレス凄く可愛いですよね!無理してへそ出しドレスなんて着なくても、こういうティーンっぽいドレスを着た方がマイリーは何倍も素敵に見えると思います!)

過去にも何度か同棲しているとか、婚約間近とか報じられてきたマイリーとリアムですが今回の指輪ほど、婚約ネタを裏付ける物証が出てきた事はなかったので、正直言って新米も「おお~っ!ついに婚約したのか!!」と思いましたよ!


もう大人だし♪


大手タブロイド紙、USウィークリーは二人は婚約していないとマイリーとリアムのごく近い関係者に確認をとったという記事を速報で流していましたが、芸能情報サイトTHGなどは

「二人はまだそれを大きな秘密として隠しています。しかしマイリーとリアムが真剣に結婚を話し合っているのは本当です。何しろリアムはマイリーに夢中だし、マイリーは盛大な結婚式をやりたがっていますからね。」

という関係者のコメント(どっちにもとれる?)を掲載しています!

マイリーのヒモみたいな立場だったリアムも『ハンガーゲーム』で俳優としてブレイクした事だし、二人が関係を進めるっていう可能性は結構あると新米は読んでいるんですが・・さてどうなる事やら?

続報がありましたらまたお伝えいたします!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース 婚約

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
