--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/25 (Sun)

エマ・ワトソン、また大学を休学!オックスフォード大を休んでソフィア・コッポラの映画へ出演

『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Watson)がまた大学を休学する事になったらしいです!

エマちゃんと言えば、世界一美しい顔を持つ人に選ばれる程の美人さんですが・・同時にハーマイオニーばりの秀才としても知られる才色兼備の持ち主。

しかし類稀なる知性と美貌そして才能の持ち主のキャリアは右へ左へと迷走しているようです。


完璧主義者の憂鬱


学業と女優業を両立させ、アメリカの名門大学ブラウン大学に入学したエマちゃん。

しかし昨年の秋、今は仕事に集中したいという理由(イジメが理由と伝える一部報道も!)でブラウン大を辞めてしまいました・・しかし、それから数ヶ月後には母国イギリスの最高学府、オックスフォード大学に編入!

今度は学業に専念するという事で地味な格好で名門大学の学生として頑張ってたみたいなんですが・・また仕事の為にオックスフォード大を休学するらしいです!

エマちゃんがオックスフォードを休学してまでやりたいと思った仕事とは、ソフィア・コッポラ(Sofia Coppola)監督がメガホンをとる新作映画『The Bling Ring』。

エマ・ワトソン The Bling Ring
LAに着いたところをパチリ!


『The Bling Ring』はティーンエージャーのグループが連続強盗事件に手を染めた事件の実話に基づいてコッポラ監督自身が脚本を書いたという問題作とのこと。

「私は招集した若い俳優達とこのLAの地で撮影が出来る事にワクワクしています!」

と作品への意欲を語るコッポラ監督。

エマちゃんは『The Bling Ring』の撮影のために既にLA入りしていて、到着した時の様子がパパラッチされています(上写真)。

オックスフォードで勉強してた時には短くしていた髪が長くなって(恐らく役作りの為のエクステ)ますが・・やっぱりどうみても優等生・・決して強盗団の一員には見えませんw


育ちの良さが出ちゃいます


若い子が強盗をするというストーリーはヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)やセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がキャスティングされた『スプリング・ブレーカーズ』と被ってますが・・

今後この2作品も『白雪姫』対決『伝説のポルノ女優リンダ・ラブレース(Linda Lovelace)』対決のように作品同士が比較対象される事になるんでしょうか・・!?

『生搾り』では続報を追いかけていきたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エマ・ワトソン ソフィア・コッポラ監督

13:45  |  『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
