--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/25 (Sun)

ケイティ・ペリーが有名モデル、バプティスト・ジャビコーニとデート!?

昨年末にイギリス人のコメディアン、ラッセル・ブランド(Russell Brand)とスピード離婚したケイティ・ペリー(Katy perry)に恋愛スキャンダルが発覚です!!

ラッセルから三下り半を突きつけられた当初は相当落ち込んでいた様子だったケイティですが・・離婚からわずか3ヶ月で次なる恋に踏み出したようだと複数のメディアが伝えています!

ケイティの新しい恋人だと言われているのは、ワールドワイドに活躍しているフランス人モデルのバプティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi)という男性。


さぁ恋愛再始動よ!


バプティスト・ジャビコーニ?誰それって??感じですが・・

この方、若干22歳にしてシャネルやフェンディ、カール・ラガーフェルド等の高級ブランドの広告塔を務め、一番ギャラが高い男性モデルとしても知られている超売れっ子さんなんだそうですよ!

ケイティとバプティストくんがどこで知り合ったのか知りませんが・・二人は今週月曜日にユーロスター(ヨーロッパ版新幹線みたいなヤツ)に乗ってロンドンからパリまでの旅を楽しんでいる姿が目撃されたそうです!!

「彼らはとてもリラックスしていて、幸せそうでした。(セレブだからといって)特別な待遇を受けたりもしていませんでした。」

「まるで親友であるかのようにお喋りに興じていましたよ。雑誌を読んだり、窓の外を眺めたり・・ただそうしてリラックスしていたんです。」

と語る目撃者。

ケイティ・ペリー&バプティスト・ジャビコーニ
何気にペアルック風なケイティとバプティスト


おお~っ!何だか凄く良い感じじゃない~!

と思って記事を読んでいたんですが・・ケイティと彼氏(候補の)バプティストが居た一等車両には他にも友人たちが一緒に乗っていたんだそう・・です。

ええ~ッ!?他の人も一緒に居たんじゃ話しは全然違ってきちゃうよ~!

そして目撃者による極めつけの一言。

「ケイティとバプティストは”仲良しグループで旅行している中の二人”という感じでしたよ。」

何だよ・・ここまで引っ張っといてただの友達なのかよ・・(怒)

結局のところ現段階ではケイティとバプティストが付き合っているという証拠はどこのタブロイドも押さえられてないようです!

ケイティ・ペリー&バプティスト
でもかなり親密そうですよね~ッ!!


しかし各社がこんだけ一斉に伝えたって事は、ソコソコこの話に裏付けがあるんじゃないかと思うので・・今後もこの二人の動向は追っていきたいと思います。

ところで先日お伝えした、ケイティがビヨンセ&シャキーラのコラボ曲『ビューティフル・ライヤー』をディスったって言う話しの続報が届きました。

あの愉快なゴシップが報じられてからすぐの水曜日にケイティは自身のTwitterで

「私が誰かの事をディスったって騒いでる全てのクソ野郎ども、いい加減にしなさいよ!だってそれは私の(問題じゃ)ないわ!」

「あんたの耳がワックスで一杯になっちゃってるからじゃないの!?そろそろ耳掃除をすべきね!」


新アルバム出ました!


とゴシップを報じたメディアに対して怒りをぶちまけたようです。

ケイティたん、かなりお怒りのご様子ですね~ww

マスコミ勢に怒る気持ちは分かるけど”口は災いの元”ですからね、発言にもちょっと気を付けたほうが良いと思いますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー バプティスト・ジャビコーニ

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
