--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/22 (Thu)

ケイティ・ペリー、ビヨンセ&シャキーラのコラボ曲『ビューティフル・ライヤー』に駄目出し!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)がビヨンセ(Beyonce)とシャキーラ(Shakira)という2大歌姫をラジオでディスってしまった事がネット上で話題なっているようです!

いつの間にかパリのファッション・ウィークから帰国したようで、先日BBCラジオに出演したケイティ。

その際に大親友リアーナ(Rihanna)とのデュエット曲をリリースするプロジェクトが現在進行中であると打ち明けたらしいのですが・・自分とリアーナの素晴らしさをアピールしたいがあまり、言わなきゃいいのに余計な一言まで言ってしまった模様です。


コラボしまくりのリアーナ


「私とリアーナはこれまでも沢山の事でコラボレーションしてきたわ。だけどまだ一緒に歌を出した事はなかったの。さらにビルドアップするためにもコラボを絶対にやらなきゃならないって思ったわ。」

とリアーナとのコラボ曲に絶対の自信をみせるケイティ。

確かに二人ともビルボードの首位を何度も獲得している今をときめくトップアーティストだし、音楽性が違うリアーナとケイティが一緒に曲を作るとどんな感じになるのかっていうのには興味があります。

出来ればビヨンセとレディ・ガガ(LADY GAGA)がコラボした『テレフォン(Telephone)』みたいにぶっ飛んっだミュージック・ビデオなんかも作って頂けるとさらに嬉しい感じですw


名曲『テレフォン』


ケイティには「こんな風になるのだけは絶対にイヤッ!」と思っているコラボ曲があったようです・・

「(リアーナとのコラボ曲は)ユーリズミックス(Eurythmics)とアレサ・フランクリン(Aretha Franklin)が歌った『Sisters Are Doin ' It for Themselves』みたいな感じになると良いなって思っているわ。(ビヨンセとシャキーラがコラボした)『ビューティフル・ライヤー(Beautiful Liar)』は嫌よ。」

リアーナが良い例で挙げた『Sisters Are Doin ' It for Themselves』は1985年に発売された曲だそうで・・さすがに新米も知らなかったのでYoutubeで探してみました。

おおっ!初めて聴きましたがサビの盛り上がり方なんて格好良いですね~!


『Sisters Are Doin ' It for Themselves』


一方、駄目な例で挙げられたのは2007年にビヨンセたんとシャキーラが出したセクシーなコラボ曲で、ゴージャスな歌姫二人が共演するという話題性も手伝ってビルボードでは当然のように1位を獲得したヒット曲です。

まぁ・・ケイティのご指摘の通り『Beautiful Liar』ってちょっと単調でツマラナイ曲なんですよねぇ・・(PVは美しいのですが・・)


『Beautiful Liar』


だからと言って一般人じゃあるまいし、ケイティがそれをラジオでペラペラとしゃべって良いかどうかは別問題だと思いますけど。

ちなみに『ビューティフル・ライヤー』を超える楽曲になる事に太鼓判を押しているケイティ&リアーナのコラボ曲のレコーディングはまだ始まっていないそうです(汗)。

「もし(急いでレコーディングして)リリースされた曲が良くなかったら、きっと皆んな凄くガッカリするでしょ?素晴らしい物というのは時には待たないといけないのよ。」

と最後まで自信満々のケイティたんでしたが・・

ケイティがまだレコーディングすらしていない曲との比較でビヨンセ&シャキーラの『ビューティフル・ライヤー』ディスった事について、セレブウォッチャー達の反応は冷ややかな物が多いようです。

ケイティ・ペリー vs ビヨンセ
ケイティ・ペリーvsビヨンセ!?


「何でケイティ・ペリーはそんなに自分を過大評価しているんだ!?ビヨンセは才能に溢れている。そもそもケイティと同じ土俵にすらいない!」

と怒りくるっている人もあれば、ごく冷静に

「どうしてメディアはいつもネガティブな伝え方をするのかしら?ケイティはただ『ビューティフル・ライヤー』テイストの楽曲にはしないって言ってるだけじゃない。それは別に悪い事じゃないでしょ?」

と意見を述べる人も。

後者の方の意見はごもっともなのですが、新米の様にセレブゴシップが好物の人間にとってはケイティ、ビヨンセ、リアーナ、シャキーラなんていうAリスト・セレブが勢揃いしてくれちゃった暁には、やっぱり一波乱起きて欲しいと思っちゃうんですよねぇ。

まぁ・・職業病なんで許してくださいw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ビヨンセ シャキーラ

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
