--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18 (Sun)

リンジー・ローハン、愛車のポルシェでラウンジ経営者を轢いちゃった!?

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)はひょっとしてミュンヒハウゼン症候群なんじゃないかと最近疑っている新米です。

自分に注目を集めるためなら何だってやってしまうと言われている上記の病・・リンジーを見ているとどうもその気があるんじゃないかと・・(汗)

最近はSNLにホスト役で出演する等してキャリアを取り戻すために頑張っていたように見えたリンジーですが、どうやらまたヤラかしてしまっていたようです。


銃でもぶっ放したい気分


今回の不祥事を最初に伝えたのはTMZで、それによると今週水曜日の真夜中にハリウッドのイケてるクラブ Sayersを出て最近手に入れたという愛車のポルシェ(約700万円)に乗り込んだリンジー。

駐車場から出ようとしたもののパパラッチや野次馬に囲まれて身動きがとれなくなってしまったのだそう。

その後リンジーは近くのラウンジHookahのマネージャーと何やら話した後で突如、車を発進させその場から立ち去ってしまったらしいのですが・・リンジーが居なくなった後で、そこに警察がやってきてラウンジ内で色々聞き込みをしていたらしいです。

リンジー・ローハン
美容整形で何やら色々変わってしまったリンジーたん


で、どうやら話しをまとめてみると、当初リンジーをパパラッチ等から守るために来たと思われていた警察が、実はリンジーに車で轢かれたと主張するラウンジのマネージャーの要請で出動してきたものだった、という事みたいです。

警察的には、これはリンジーを告訴するほどの問題じゃないと判断したのか

「もし今後何か怪我の後遺症が出たらまた言いなさい。そうしたら捜査を再開してあげるから。」

とマネージャーに言い残して去って行ったのだそう。

TMZのレポートはこんな感じで穏便に片が付いたと伝えらていましたが、その後USウィークリーは事態はもっと深刻になったと新たな報告をしています。

それによると、マネージャーはリンジーの車で自分の車と膝を傷つけられたとしてリンジーを訴える姿勢をみせているのだそう。

しかし、このマネージャーちょっと雲臭い人物のようで・・当初はリンジーの事を知らず(マネージャー氏はアメリカ人ではないらしい)、特に怪我の事も言っていなかったのに後でリンジーがセレブである事を知り急に病院に駆け込んだのだそう。


前科何犯?


このレポートが本当ならリンジーは質の悪い当たり屋のような人に因縁をふっかけられてしまったことに・・。

ちょっと可哀想な気もしますが、今回の事が原因で数年前の飲酒運転の執行猶予が取り消されてしまうかもしれないんだそうですよ~!

まぁ、リンジーたんのっ場合、普段の行動が行動なだけに「リンジーが人を轢いたらしい」って聞いても「やりかねない」って思われちゃうので・・まずは私生活をもうちょっと健全なものにした方が良いと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン

13:45  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
