--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18 (Sun)

器物破損で逮捕されたラッセル・ブランドの言い訳ツイートが絶品だ!‏

ケイティ・ペリー(Katy Perry)の元旦那、イギリス人のコメディアン/俳優ラッセル・ブランド(Russell Brand)が器物破損で逮捕されちゃったようです!

USウィークリーが伝えた所によると、ラッセルは現在映画の撮影のためにニューオーリンズに滞在中だそうで、毎日ホテルと撮影現場を往復するだけという規則正しい生活を送っているらしく・・当然の事ながらパパラッチの餌食になっていたそう。

(何しろ所在がバレちゃってるので狙い易い)


マスコミ嫌い


で、事件があった日もパパラッチに囲まれたみたいなんですが・・恐らくラッセルの虫の居所が悪かったか何かだったんでしょうね。

もともと気が長い方じゃないと思うのでカッとなったラッセルは一人のパパラッチの持っていたiPhoneを掴み、近くの法律事務所の窓ガラスに力いっぱい投げつけてしまったんだとか!

もちろん、窓ガラスは粉々に・・(iPhoneがどうなったかは知りませんが・・)

その後ニューオーリンズ警察署から逮捕令状が交付され、器物破損容疑で逮捕されたラッセル。

木曜日には破壊した物を弁償する旨の声明を発表し、まぁ事件はこれで一件落着となりそうなのですが・・。

ラッセル・ブランド
俺が何したっていうんだっ!?


反省しているような素振りを見せた前日の水曜日には自身のTwitter上でこんなふざけた事をツイートしてやがりましたw

「スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)が亡くなって以来、iPhoneに対して不敬な態度をとっている奴を見ると許せないんだ。」

「俺がとった行動はジョブズの偉業に対する敬意の現れさ。」

本業がコメディアンだけあってこういう時のラッセルの”言い訳”の上手さには毎回脱帽させられます。


ここで名前だされるとは・・


まさか昨年10月に急死したアップル社の前CEOを”言い訳”につかってくるとは・・さすがです!

ケイティと結婚していた頃、来日中の妻に会いに来て成田で入国拒否をくらい拘束されちゃった時のツイートも最高でしたが・・今回の件でやっぱり改めてラッセル頭いいなと感心。

ま、気は相当短いですけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ラッセル・ブランド ケイティ・ペリー Twitter

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
